見出し画像

ぴんころ便り スタッフ紹介①

ぴんころ代表の吹田です!
少しずつ春の気配が漂ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月を迎えると、ぴんころは4年目に入ります。

この三年間を振り返ると色々なことがありました。

ありがたいことに開設当初から一緒に仕事をしてくれている3人のスタッフは離職することなく現在も共に働いてくれており、現時点で4人のスタッフが新しく加わり、ぴんころは私と妻を含めて9人となっています。

このぴんころ便りという媒体も隔月から毎月発行に変わり、様々な健康情報を、皆様にお届けすることが出来たのではないかと思っております。
利用者様によっては『毎月楽しみにしてるねん』や『近所の友達に配るから何枚か欲しいねん』など嬉しいお言葉をいただけるようにもなりました。
しかし、反対に『字が多くて読まれへん』や『内容が難しいなぁ』などのご意見をいただくこともしばしばありました。

そこで、今回のぴんころ便りでは、少し趣向を変えてみました!
まず、文字を大きくし、改めてスタッフ紹介をしてみることにしました。
変わらず健康情報も少し載せていますが、あまり難しくならないようにしたつもりです…。

ぜひ、ご一読ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?