見出し画像

【自己紹介】マキ

皆様はじめまして、ご挨拶が遅れました、「放課後依存CLUB」に参加をさせていただいております、マキと申します。主に美容・ファッションチームに携わらせて頂いております (ᴗˬᴗ)⁾ よろしくお願いします♪


【プロフィール】

学年:大学3年生

学部:国際交流学部

性別:女

年齢:20歳  出身:福岡県

趣味:ファッションやメイクに関する雑誌や動画を見ること、 音楽鑑賞、 オーディション番組を見ること、Disneyやライブに行くこと、ダンス、旅行、カフェ巡りetc…

好きなアーティストやモデル:E-girls、perfume、テイラー・スウィフト、DEAMN、KPOP、ViViモデルの方々など

好きな食べ物:茶碗蒸しが1番好きです₍ᐢ› ̫‹ᐢ₎♡



ここで、私がこの活動に参加させて頂いたきっかけについて少しお話しさせて頂きます♪


私はもともと大学祭実行委員会として大学1年生の時から活動をしており、なひめさんがグループLINEに載せて下さったお知らせを見てこの活動を知りました。

昨年度はコロナの影響で大学祭や楽しみが続々と中止になってしまい、このような状況でも出来るなにか新しいことにチャレンジをしてみたいなと思いながら自宅で日々過ごしていましたので、このようなきっかけを下さり心から感謝をしております(T_T)♡


この活動では、これまでの経験を生かしながら女子大生目線で美容とファッションを中心とした様々な内容をたくさんお届けします!皆さまに楽しんで頂ける素敵なコンテンツ作りを目指して頑張りますので、よろしくお願い致します♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?