見出し画像

占い体験イベント@笠間茶屋

こんにちは、占術師の大里憲哉(さとけん)です。

この度、茨城県笠間市の笠間茶屋で、占い鑑定体験イベントを開催します。

イベント詳細


笠間茶屋は、「まちの駅 笠間宿」内にある居心地の良いお茶屋さんです。酒粕創作料理やお酒、おやつを楽しむことができる他、お弁当やハンドメイド製品の販売も行っています。

私について


私、大里憲哉(さとけん)は、マヤ暦占術を中心に、命術、卜術、相術、資質行動心理学まで幅広く対応します。本質を捉えるから運気の流れまで、あなたの未来を輝かせるための手引き(良いなら、戦略を練ります)をします。
会話はかなりカジュアルなので、お手柔らかにいらっしゃってください。
お伝えすることは実用的かつ、中長期的に活用可能な内容です。
どんな小さな疑問でも、お気軽に質問ください。
さらに詳しい情報はこちらからどぞ▶https://line.me/R/ti/p/@285sgvza(LINE公式)


特典情報


紹介特典!!!

「noteの投稿を見て、来ました!!」&「〇〇さんの投稿を見て、来ました。」と、お伝えいただくと、当日の鑑定料が500円の割引になります。また、紹介してくれた"あなた"にはには、500円分の鑑定料の割引チケット又は、大里憲哉に関する商品やサービスで使用可能な割引チケットを後日、プレゼントします!!!!

シェア拡散をよろしくおねがい出来たらありがたいです。
ご来店を、参加を心よりお待ちしております!

当事者仲間や生きづらさを抱える近親者がいる方やサポーター様を募集しています。いただきましたサポートは精神・発達障害等で生きづらさを抱える人たちが生きやすくなる社会を作る為の研究費に使わせていただきます!詳しくは生きづらさ研究室をご覧いただけたら幸いです!m(__)m