マガジンのカバー画像

グッズ製作:販売中とか作りかけとか

22
自作の画像で制作した(してる)ものの記録。ざっくりコンセプトのメモしたり画像のストックとして
運営しているクリエイター

記事一覧

商品開発部:尖った連中がパチモンを作るようです

今回は過去作アレンジ。架空の洗脳動画「りこうなブレインジャック」のマークに手を加えてみよ…

北条 氏傍
2年前

商品開発部:読書の秋なので本の虫になろう

※虫の絵なので苦手な人は回避推奨。 描いた絵から流用してロゴを作るパターン再び。 元の絵…

北条 氏傍
2年前
1

自作絵のステッカーが届いたので秘密調査ごっこをする

前回までのあらすじ スズリさんで注文していた試作品のステッカー。2次元にしかなかったもの…

北条 氏傍
2年前
1

構想メモ:作文弱者のショートストーリー

とにかく作品のことを書くのに苦手意識が強いです。特に自分の描く世界って率直になにかを語る…

北条 氏傍
2年前
1

絵の使い道について考える

ぼちぼち溜まってきた絵を何かに使いたい気がしてはいるのですが、そもそも私にとってマンガ絵…

北条 氏傍
2年前
3

商品開発部:過去作引っ張り出して再起動させる

以前作った缶ケースに別サイズが登場 これは現在大活躍中の先発ケース。ビンテージ風のタバコ…

北条 氏傍
3年前
1

商品開発部:架空の洗脳アニメ番組のキャラクター考えた

ブレインジャック!ニュアンス的にはミソ太郎かな。脳を乗っ取るという風情も表したかった。 ダークウェブの動画チャンネル「Bright Brain Jack」で配信されている動画に登場する喋る脳みそ(目玉付き)。天才数学者の左脳と偉大な芸術家の右脳を合体させた最強存在。番組はサブリミナルや大音量などを使った洗脳が盛りだくさん。影響を受けたギークなヤングが時々暴力事件を起こすとかそんな設定です。 元々は以前描いた創作キャラのイラストになんとなく描いたやつ。ミヤタさんがいじって

商品開発部:架空のバーのロゴ作って宅飲みの質を高めていく

iPadから画像投稿ができなくなってしまったりなんやらでしばらくnote離れしてしまった。この夏…

北条 氏傍
3年前

商品開発部:セクシーなモチーフって身につける奴が試されるアイテムでこまる

先日描いたこの絵で早速グッズ研究に励もうと思います。毎度おなじみSUZURIさんご協力のもとシ…

北条 氏傍
3年前

ハギレ革で海賊の小物入れ作った

不器用の民がハギレ革でハンクラするの巻。 空き箱あてて雑に裁断そして革に穴を開けてリベッ…

北条 氏傍
3年前
2

暑い季節になったので

北条 氏傍
3年前
2

食肉シリーズのやっつけチラシ

北条 氏傍
3年前
+1

自分用にちょっと贅沢なアイテム作りたい

北条 氏傍
4年前
1
+2

肉食に捧ぐオリジナルグッズ販売開始です