NO FEAR

52歳。趣味なし人間。仕事はしてる。

息子たちも巣立ち、今は妻、猫2匹と暮らしている。

オリンピック、パラリンピック、24時間テレビでも感動したが、昨日のTAKAYAMANIAには感動させられた。

僕は、鈴木みのるが好きだ。プロレスラー鈴木みのるの生き方が好きだ。

震災のときの言動や獣神サンダー・ライガーとの闘い、それに高山善廣に対する気持ちがたまらなく好きだ。

仲間思いで観客を楽しませる素晴らしいプロレスラーだ。

「風になれ」の大合唱もたまらなく好きだ。

そういう鈴木みのるの周りにあつまり、TAKAYAMANIAに出場してくれるプロレスラー仲間も好きだ。

昨日は、涙が止まらなかった。Abemaでぜひみて欲しい。そして、高山善廣に少しでも寄付をしたいと思った。

鈴木みのる、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?