見出し画像

はじめまして(食べ物記録①)


都内女子大生のるんです!

これからゆるゆるとこれまで出会った食べ物たちを紹介していこうとおもいます。

備忘録のようなものです。よろしければ見て行ってください☺️

そして本日最初の投稿でご紹介するのは、

Café Kitsuné Aoyama

画像1

画像2

外見からおしゃれすぎる・・・さすがメゾンキツネ様・・・

と、外見に圧倒されつつ中に入ると、

画像3

壁に大きなロゴと、ハイテーブルがなんともいえないおしゃれさ!

内装は和と洋が混ざった世界観で、日本にいるとは思えない、まるでフランスの旅行中に訪れた日本テイストのカフェって感じです!

そして私が頼んだのは、プリンとアイスラテ!


プリンの上の焦がしカラメルがパリパリとほろ苦さが絶妙!!!!
プリンも少し固めのちょーーーど良い固さです!♡

とにかくお店のどこを切り取っても綺麗、美しい、、との言葉しか出ませんでした!

グッズもたくさん置いてあって(お店限定のTシャツ、カップ、トートバッグなどなど)次回行く時は何か買おうかな〜なんて思っています!

ちなみに平日の午後訪問した時は並ばず、スムーズに入店できました!👏

お店の詳しい概要は以下をご参考ください!

それでは私の初投稿はここまでとさせていただきます!
引き続きよろしくお願いします!🤲

【お店の場所】〒107-0062 東京都港区南青山3丁目15−9

【営業時間】10:00~19:00(毎日営業しているみたいです)

【ホームページ(メゾンキツネ)】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?