見出し画像

占い師未知子の道標

(ぱくたそ様より画像を拝借しております)

皆様、ご機嫌よう

初めまして、私は未知子というタロットや様々なもので占いをして人を導く道標兵衛です。私の名前なら、未知標兵衛ですね。

 皆様は普段、よく眠れないだとか、階段を上るのが億劫だとか悩みを抱えてませんか? 私は皆様の悩みを解決する、道標兵衛ですのでどんな悩みも解決できます!

肩こりの治し方は……?

画像1

見えました! 肩こりを治すには カルシウム を取りましょう! カルシウムは古来から体に良く、インドではカルシウムを生産する牛乳を生産する牛が崇められていました。つまり

無題28_20210606082926

カルシウムを取り、楽しい生活を送りましょう!

膝の治し方は?

む……

むむむ……

画像3

見えました、グルコサミンを取るのです。TVでもやっているよう、グルコサミンは膝にいいのです。古代アッカド王国ではグルコサミンサプリの生産が行われていました。それほど古来から愛されている食品なのです。サプリを取りましょう!

つまり

無題28_20210606083445

お分かり頂けたでしょうか? グルコサミンやカルシウムは体にとてもよく、便利なのです。

最後に

皆様はちゃんと食事をしていますか? 朝昼晩をちゃんとしていますか? カップラーメンやサプリで済ませてませんか?

体に悪いです。

食は人間に必要不可欠です。体をいたわり、食事をしっかりと取れば万事は解決するかもしれません。私はカップラーメンで済ませてますが、皆様体にお気をつけて!

アディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?