見出し画像

面白雑記)中心星によるお土産の選び方

中心星が◯◯のアナタのお土産の選び方


1️⃣貫索星
 …いつもの通りのコレ!これが定番!

2️⃣石門星
 …みんなの喜ぶものを探してあちこち。つい買い過ぎます。

3️⃣鳳閣星
 …あれも美味しそう、これも美味しそう!お土産には必ず自分の分も含まれています。

4️⃣調舒星
 …あれには添加物が、、あれは日持ちするかな?なかなか決められずにセレクトに時間がかかります。

5️⃣禄存星
 …とりあえず買っては行きますが、中身よりどこに行ってきたかのネタ的なものが優先されてるような、、笑

6️⃣司禄星
 …親しい方にだけ、相手に負担にならないものを選びます。この間いただいたからとお返しもチキンと考えてこういう時を利用してかえします。

7️⃣車騎星
 …時間がないから目についたもの、カサ高かろうが重かろうがおかまいなし!自分的にこれなら喜ぶはずという思い込みで買います。

8️⃣牽牛星
 …みんなに行き渡るよう、好き嫌いがあまりなくてよいものなどが選択の基準。皆様に喜んでいただけるものを選びます。

9️⃣龍高星
 …これ何?新しい味?とにかくあたらしいものを
発見しては試したくなるのが困ったところ。

🔟玉堂星
 …ここならこれ。定番の土産屋で無難なものをチョイス。以外とちゃんと予算立てや、渡したときの影響も考えています。

✅中心星の調べ方

https://sanmei-stock.com/自分の命式を知る/?

より生年月日と性別を入力。
写真の中心星の星を調べます⭐️
例)は、車騎星が中心星です。

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂