お外好きなひと

こんにちは。
今日はこないだに引き続き、
お外好きなひとのお話。

◯東にある車騎星
お外が好きと言うより、仕事が好き。
せっせと働きに行くのでおうちにいないタイプ。
おうちは寝る時だけ
いると言うタイプ。

◯中央にある車騎星 
あれもこれもやらなくちゃといつも
忙しい車騎星の人。
必然的におうちにいない活動家さんです。
おうちにすることがあればいますが、
ないとなるとすぐに飛び出して
いくタイプ。

◯中央にある龍高星
こちらは自由が好き。じっとしてると
どこかに行きたいな、、とすぐに
おうちをダッシュするタイプ
羽が生えてるようにお出かけし、あっちこっちへ。
ひとつの場所に長いしない龍高星です。

◯西にある龍高星
最も放浪度の高い西の龍高星。
新たな地が私を呼んでいる!とばかりに
すぐ旅行に旅立つ旅好き。
おうちはすきなのですが、もっと旅行が
好きなのです。

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂