おウチが大好きなひと

こんにちは。
今日はおウチが大好きな人について。

隠していても実はおウチ好きという方は
こんな人。


中央が司禄星のひと
 非常に家庭的で何ごともコツコツ積み上げて
 いくヒト。この方におウチにいれてもらえる    ならかなり信用されていますよ。おウチのコダワリもひと一倍。おウチの話で盛り上がれます。

東が司禄星のひと
 お友達もすごく仲がよい人だけという
 友達を身内のように大切にする人。
 断然おウチにいたい人なので、おウチに招待できる、お邪魔できる関係になれるなら長く付き合えます。

西が司禄星のひと
 実はおウチが大好きで、、と思っている人。
 家族をとても大切にし、いわゆる家庭的なひと。年齢を重ねてからそうなる人もいて、
本人もおウチ好きと自覚できてないことも
あるので、さりげなく家族やファミリー感の話を振ってあげると喜ばれます。

他の場所でもおウチ好きですが、この3つの場所がよりおウチ好きのようです。

※他の星との兼ね合いもあり、多少変わります。気になる方は鑑定へどうぞ。

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂