HAPPY 20th Anniversary!!!!!

筆不精のくせに20週も連続でnoteを書いた。えらすぎる。元はと言えば「文章力を身につけたい」という思いで始めたわけだけど、20書いたことで少しは成長しただろうか。一番最初のやつを読み返すと「かて~~~」と思う。今柔らかくなってるのかもよく分からないし、なってるとして塩梅のほどが分からないなどの不安がある。フィードバックがほしい。言い換えると、もっとほめてほしい。ほめることに臆病にならないでほしい。愛犬の頭をワシャワシャーってやる、その愛情を僕にも少しわけてください。

本来こんな20th Anniversary!みたいな話をするガラではないのだけど、こんな話をしてるのは、マガジンとしての更新はこれで終わらすためである。このマガジンは課金すると昼食の感想が表示される、というルールで始めたけど、これがめんどい!文章だけ書いて終わりたい!この気持ちを抱えたままいけばきっと僕は潰れてしまう。note自体はハードルを下げてでも続けたいので、マガジンという形はやめる。つまり、次以降もし投げ銭をしてくださっても何もリターンがなくなるのだけど、それはそれとして、お金はこぞっていただければ幸いです。あなたのお気持ちがシュークリームになります!!!!!


昼食の感想を書きます。

ここから先は

734字 / 7画像
本文はすべて無料です。 100円くれたらツイッターで毎日投稿してるランチの事情やレビューが読めるようになってます。

情緒を育むために文章の練習をしています。週イチでがんばるので「スキ」のほどよろしくお願いします。

いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。※活動費:ドーナツ、カステラ、シュークリームなど