見出し画像

失恋

まさか、こんなに自分が悩むなんて。
失恋ってこんなに辛かったか。と4ヶ月近く経つがしみじみ感じてる。

はじめまして!
この記事を見てくださってありがとうございます。

26歳、社会人、世でいうアラサーになりかけてる者です。

失恋から立ち直って前に進でいく自分の気持ちと経過を書いていきます。この記事を読んで何か感じたり、笑ったり、共感しえもらえたら反応を書いていただけると嬉しいです。

記事を書くかきっかけは、ネットで失恋について調べていたらnoteのページに飛びました。そこには沢山の失恋の記事とその経過、気持ちの変化などが書かれていて、みんな苦しんでも前に進んでいるんだと感じ前向きな気持ちになれました。

もしかしたらここに今の自分の気持ちの経過を記してみると同じように悩んでいる人が前に進めるきっかけになるかもしれないと思い、記事を書いてみようと今に至ってます。

自己満の記事なので気楽に読んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?