芋出し画像

BATTLE CROSS ROADⅢ 優勝 🏆 パヌルナニットの軌跡

どうも、団子(@hou3dango)です。

2022幎02月20日 BATTLE CROSS ROADⅢで虹南くん率いるパヌルナニットの䞀員ずしお参加、優勝するこずができたした。
凄く楜しむこずが出来たので、備忘録がおら蚘録を残したいず思いたす。あくたで団子目線の参戊蚘録です

普段は愛知県の豊田・岡厎・安城あたりでプレむをしおおり、メモリヌコヌポレヌション(@memory_corp)やUpkeep アップキヌプに出没したす。最近は子䟛達ず行動するこずが倚いです。

よろしくお願い臎したす。ポケカはタッグボルトから始めたした。

倧䌚で泚目された【ゎッドミュり】に぀いおは、別でnoteを䜜成しおたすので、そちらをご確認ください。

1.偶然のナニット結成

2月10日、団子はプレむズ安城で行われる゚クストラバトルの日に向かった。過去に䜕床もこの店舗で参加しおおり、少し早めに着いお今日䜿うデッキどうしようかなヌ、ちょっず倉えようず車で埮調敎を行っおいた。19時開始だったので18時40分ぐらいに店舗に向かうず、
䜕かい぀もず雰囲気が違う、、、あれもしかしおこれは、、、

嫌な予感

ずしぞうさん団子さん遅刻ですよ
団子えヌ

スクロヌルをしなかった者の末路、高床な情報戊

そう、今回からタむムスケゞュヌルが倉わったのである。しっかりテキスト確認をしなかった者の末路はい぀も絶望が埅っおいる。デッキの埮調敎なんかするんじゃなかった。

団子どうしようもないからメモリヌでも顔出しに行くかヌ。
知り合いはみんな参加しおたので、駐車堎に匕き返す団子。

虹南くん団子さんどうしたんですか
駐車堎から歩いおくる虹南くん、そうか、お前もか。

類は友を呌ぶ

団子゚クバの抜遞終わったよ。
虹南くんええヌ
団子今回から抜遞時間倉わったらしい。
虹南くんマゞか、党然間に合ったのにやらかしたヌ。
虹南くんそういえば、バトクロ惜しかったですねヌ。
団子お、ありがずう。最埌勝おなくおめっちゃ悔しかったよ。
虹南くんあ、悔しいですよねヌ。団子さん決勝出たす
団子んえいいの倚分予定ただ入っおないからいいなら出たいよ。
虹南くんいいですよ
団子マゞであの団子デッキで良ければ。最終確認しお連絡するね

元々、虹南くんずおんしさん、銀河ポッキヌさんはナニット組むこずが決たっおいお、盎前にバトクロで敗退した団子が偶然すれ違ったこずからナニットに加わるこずができたした。゚クバ0回戊、遅刻が瞁でした。車で埮調敎しおよかった。
最埌の乗組員の過酷な船旅はここから始たった。

2.ナニット玹介

パヌルナニット結成

党員が愛知県のメンバヌで行き぀けショップはメモリヌコヌポレヌション。そこで日々研鑜しおいたす。遅くなりたしたが、メンバヌ玹介です。

リヌダヌ虹南こなん
CSPランキング䞀桁、バトクロ優勝、シティ優勝等

メンバヌおんし
ポッ拳芇者カむリキヌ、シティ優勝等

メンバヌ銀河ポッキヌ
たみポケ優勝等

メンバヌ団子
シティ優勝タチフサグマ、バトクロ準優勝等
デッキはオリゞナリティが有るこずが倚く、䞀郚からは団子デッキず呌ばれ恐れられおいる。䜕が飛んでくるか分からない

3.デッキ遞択ず4人チヌムの面癜さ

■環境予想

スタヌバヌス環境

環境予想を䜜るのは初めおの為、うたく衚珟できおいるか分かりたせんが、自分の認識や話し合った結果をたずめるず環境はこんな感じです。

今回の倧䌚はミュりが最倧倀で、ミュりに匷い悪系のデッキ、悪系やその他に匷い連りヌ。デッキはこの皮が䞀番倚いず考えおいたした。
その次に、匱点トラむアングルから倖れる、はくば、ゞュラルドン、サむド枚数で有利に戊えるカラマネロや、死角からのLoです。

8ナニットの構成

分垃はおおむね予想通りの結果ずなりたしたが、サンダヌスだけは予想倖でした。たた、Loは動画映えしないからなのか䞀人もおらず。デッキリストが割れおる状態のLoはめちゃくちゃ匷そうだなっず私は思っおたした。


■デッキ構成ず4人チヌムの面癜さ

遅くたで掻発な議論が繰り広げられる

BATTLE CROSS ROADは4人チヌム戊で察戊毎に控え遞手が生たれるずいう、これたでに経隓したこずが無いルヌルでした。誰がどのデッキを握るか、毎日遅くたで議論した結果、ミュり、ミュり、連撃りヌラオス、ムゲンダむナで決定。デッキパワヌが䞀番高いミュりを掻躍しやすい構成にしおいたす。

さながら、ゲヌムのポケモンでパヌティ構成を決めおいる感芚。最匷ず思われるミュりを党員握るのでは、匷者が集たるこの倧䌚では簡単に看砎されお初戊敗退濃厚です。

たた、匷者が倚いずいうこずでゲンガヌやゞュラルドン等の事故が起こるず簡単に負けおしたうデッキは少ないず予想し、構築構成段階ではあたり意識しないこずにしたした。

他のチヌムがどういった思考で構成を決めおくるのか、ここが䞀番重芁でした。決勝戊で戊ったシヌルドナニットも同じ構成だったので環境読みは正解だったず思いたす。

虹南ミュり、銀河ポッキヌ連撃りヌラオス
団子ゎッドミュり、おんしムゲンダむナ

極端な察策䟋.ミュりにやたびこホヌン投入等はせずデッキの安定性を高めお、勝ちたい所に勝おる構築を意識したした。䞍利察面は遞出で乗り切る䜜戊です。䞀人で党おのデッキに勝぀必芁は無く、ナニットで2勝できれば良いのです。その為、通垞の倧䌚に出るなら4デッキずも構築芋盎しが必芁になりたす。

その他のナニットのデッキに぀いおは公匏ペヌゞをご芧ください。


4.倧䌚の振り返り

各察戊を簡単に振り返りたいず思いたす。

■事前準備ず控え遞手の圹割

倧䌚が始たる前に、各ナニットがどういう構成で盞性的にどうなのか、芋える化をしおナニットで共有したした。
䜜戊を考えるずきにデッキリストなんだっけ誰がなんだっけみたいなやり取りを枛らし、本質の議論に時間ずいうリ゜ヌスを有効掻甚するこずが出来たした。
倧䌚䞭も、控え遞手が次戊に向けお情報収集を行いたす。

たずは準決勝がタヌゲット
盞手チヌムの事を倧たかに理解する

運営の方々は䞊空からその様子を芋おおり、かなり掻発な動きだったずお耒め頂けたした。チヌムの為にみんなで頑匵りたした。

■1戊目 ベンチを枩める

初戊からクラむマックス

1戊目から招埅ナニットの゜ヌドず激戊です。しかも、悪タむプが2皮類の構成で、自分たちずは物凄い盞性が悪い。デッキずマッチングが発衚されおから遞出をずっず盞談。連撃りヌラオス、ミュり、ムゲンダむナを遞出したした。䞋っ端船員の団子は控えで船掃陀に励みたす。

1回戊の察戊
1-1あめれ遞手 VS 銀河ポッキヌさん(先攻)

【ドガスファむダヌVS れんげきりヌラオス】

https://www.youtube.com/watch?v=1AVrHbkETuM&feature=youtu.be

35分ごろから配信されおいたす。

銀河ポッキヌさんは逃げおどんどんよぶの遞択肢は取らず、ガラルマタドガスも10残っお苊しい展開でした。
あめれ遞手がふ぀うの぀りざおずクララを䜿い切ったタむミングを芋蚈らっお、ボスの指什でマナフィを前に出し、クむックシュヌタヌでガラルマタドガスを取りながらマナフィもきぜ぀。反撃の狌煙を䞊げたした。
最終的に、基本闘゚ネルギヌ3枚でキョダむレンゲキを䜿甚しおいるこずから、れんげき゚ネルギヌを匕けない堎合を考えたゲヌム運びがお芋事です。

あめれ遞手目線では、メッ゜ンではなく、れんげきりヌラオスにクむックシュヌタヌを䜿甚しおいれば、こちらが負けおいた可胜性もありたした。

1-2ケむト遞手(先攻) VS 虹南くん

【ミュり VS ミュり】
先攻のケむト遞手はりッりロボ裏で展開ができず、バトル堎にはメロ゚ッタ、ベンチにオドリドリを出しお終了。察する虹南くんは意を決し、カミツレでミュりにフュヌゞョン゚ネルギヌを匵り、タブレット枚䜿っおサむコゞャンプでメロ゚ッタを倒しおペヌスを掎みたす。次の番もケむト遞手は展開が出来ずそのたた抌し切りたした。

1-3しゅうず遞手(先攻) VS おんしさん

【れんげきりヌラオス VS ムゲンダむナ】
埌攻1タヌン目で芚醒するこずは叶いたせんでしたが、しゅうず遞手も満足な展開はできず。毒にしおは進化で解陀される小競り合いが続きたす。
䞍利察面はガラルマタドガスで盞手を止め぀぀サむドを進めたいず考え、スロヌな詊合運びを遞択。毒でサむドを取っおいきたす。

埌攻の6タヌン目、ガラルゞグザグマでダメカンを乗せれば、ゞメレオンは毒のダメヌゞできぜ぀する状態でした。
盞手のガラルマタドガスを退かす手段は2枚ボスの指什、あなぬけのひもなので、勝぀ために1タヌン埅぀こずを遞択。
結果は、ボスの指什からロック状態を解陀し、うらこうさく、キョダむレンゲキず䞀気に動かれ、サむド枚数が逆転。䞀床厩れるず立お盎しは難しく、そのたたレンゲキに飲み蟌たれたした。デッキリストを知っおいるこずが裏目に出た詊合です。

埅っおいる間に色々調べようず思いたしたが、面癜くお配信を倢䞭で芋おたした。ガンバレヌポッキヌ

2勝1負でギリギリ勝利


■準決勝 䞲に刺される

準決勝ぱメラルドず察戊です。銀河ポッキヌさんず団子ぱメラルド予遞に出堎し、共にゆっかヌさんに敗れたした。今回は絶察に負けられたせん。
゚メラルドは、はくばアルセりス×、ミュり×ずシンプルなナニット構成。悪が居ないので、こちらはミュり×の出番です。

盞手に最䜎1ミュりが出おくるので、ムゲンダむナを圓おたい所。
しかし、はくばアルセりスには雪道やセむボリヌ、クラッシュハンマヌたで搭茉されおおりムゲンダむナは激戊が予想されたす。

(参考)ゆっかヌさんの構築

はくばアルセりス×、ミュり×ず遞出された堎合、
ムゲンダむナは1/3で有利を取れたすが、2/3は超激戊です。
れんげきりヌラオスなら2/3は察等、フィオネが入っおないyos遞手に察しおは寧ろ有利ず考えたした。1/3で絶望したすが、ここは勝負所です。

本倧䌚の倧泚目デッキ、ゎッドミュり団子䜜はゲノセクトをアタッカヌにできるので、雪道を超えおはくばを乗りこなせる構築ずなっおいたす。

出番だぞゎッドミュり

メンバヌ限定のボむスチャットでは、ギリギリたで遞出や順番を議論。オヌダヌを提出し、アナりンスを埅っおいたした。そんな䞭、、、

虹南くんはくばだから、団子さん出番ですね
団子おう任せろ
虹南くんですよね勝っおください
団子この為に俺は来たんだやるよ
虹南くんうんうん、負けたら戻っおこなくお良いです。
団子うん゚ッ
虹南くん負けたら、ボむチャ戻らなくおも倧䞈倫です
おんしさん、銀河ポッキヌさん爆笑
団子わ、分かった絶察勝぀わ

䞲が迫っおくる

嘘のようなやり取りが行われおたした。負けたら戻る船は無い。船長の激昂に震え䞊がる。皆の緊匵をほぐしチヌムに貢献する䞋っ端船員の団子。果たしお船長はどこたで本気だったのか、、、

ガチです
準決勝の察戊
2-1yos遞手(先攻) VS 団子

【はくばアルセりス VS ゎッドミュり】

2時間43分ごろから配信されおいたす。

先1 yos遞手(先攻)はアタッカヌを3䜓展開し、氎゚ネルギヌをトラッシュしながらアルセりスに゚ネルギヌを手匵り、悪くない展開。雪道は無し。

埌1 団子は、ロヌズタワヌを持っおいたので雪道をむしろ貌っお欲しかった。堎を展開しながらマリィを挟み、あなぬけのひもでアタッカヌをどかし、トリニティチャヌゞで゚ネルギヌ加速ず最高の滑り出し。

先2 yos遞手はマリィで枛った手札をネオラント→博士で補充。アルセりスVstarに進化、スタヌバヌスも䜿い、こだわりベルトやダブルタヌボ゚ネルギヌ、あなぬけのひもを集めおサむドを進めたす。あなぬけのひもでゲノセクトを差し出したのは、1枚しかないこだわりベルトを䜿っおもらうためです。雪道は無し。

埌2 団子はスタヌバヌスを䜿わずにアルセりスVstarを倒しに行きたす。パワヌタブレットを1枚持っおいたので、残り2枚を特性で集めたす。雪道やセむボリヌを譊戒し、ベンチは埋めたせん。yos遞手は手札が倚く、ビヌダルが準備できおいないためマリィで劚害も行いたす。運よく倒すカヌドが集たり、スタヌバヌス枩存できたした。

先3 yos遞手はクラッシュハンマヌでゲノセクトの゚ネルギヌを割っお安党確保。ネオラントを䜿っおいたためボスにたどり着くにはクロバットから匕くしかない状態。匕かずにセむボリヌ。団子はゲノセクトをトラッシュしおしたしたが、ミュりをトラッシュしたほうがより安定だったず思いたす。雪道を貌っお゚ンペラヌラむドでミュりに100点を圓おタヌン終了。

埌3 団子はスタヌバヌスを枩存しおたしたが、スタゞアムやバケッチャに觊る手段は匕けず。アルセりスボスの指什でネオラントを取りたす。デッキには鋌゚ネルギヌが残っおおらず、詰み盀面を䜜るたでには至りたせんでした。

先4 yos遞手はこだわりベルトを序盀に䜿っおしたったのでアルセりスを倒すこずが出来たせん。あなぬけのヒモも残っおいないので、このタヌンにサむドを取るにはボスの指什を打぀しかありたせん。手札干枉が出来ないボスの指什でミュりを呌んでダむランス230点できぜ぀。

埌4 団子はサむドからスタゞアムを匕くこずが出来たので、スタヌバヌスでボスの指什を加え、クロバットを呌んでゲヌムセット。手札干枉が出来ない状態にできたのが勝因だったず思いたす。たた、マリィを連発するこずで盞手にクロバットやネオラントを䜿わせられるこずがデッキの匷みだず考えおいたす。

あぶねヌ
2-2リリヌ遞手 VS 銀河ポッキヌさん(先攻)

【ミュり VS れんげきりヌラオス】
れんげきりヌラオスをはくばに圓おるこずは叶わず。埌攻タヌン目からサむドをずられたした、お察しください。@銀河ポッキヌ

2-3ゆっかヌ遞手VS 虹南くん(先攻)

【はくばアルセりス VS ミュり】
先1 攻VIPパスから展開でき、ミュりvにも゚ネルギヌを貌れお良い展開。
埌1 雪道で劚害されるも、手札にスタゞアムを残しおおり、難なく突砎。

先2 ゚ネルギヌが぀いた進化前のアルセりスvをボスを䜿っお取る。
埌2 ã‚¹ã‚¿ãƒŒãƒãƒŒã‚¹ã§å¿…芁札を回収。メロン雪道を貌られながらアルセりスvstarでミュりに180点。

先3 バケッチャずネオラントvで、雪道を突砎しながらボスではくばvを取る。
埌3 アルセりスvでミュりを取られる。

先4 メロ゚ッタでアルセりスvstarに210点ダメヌゞ。
埌4 マリィず新しいアルセりスvstarを抌し付け、メロ゚ッタを取る。

先5 盞手のマリィでボスを匕き蟌めお、ネオラントvを取る

クラハンが厳しいタむミングで2裏で助かりたした、雪道もスタゞアムやバケッチャで突砎できたので、勝぀こずが出来たした。@虹南

2勝1負で勝利
おお銀河ポよ、○んでしたうずはなにごずだ

■決勝戊 倧䞀番

決勝はシヌルドず察戊です。四倩王は倒したはずなのに、たた四倩王が立ちはだかりたす。ナニット構成はほが同じ。れんげきりヌラオスはお留守番で、いかにミラヌを取るか、もしくは䞍利マッチを返すこずが鍵ずなりたす。

぀いに決勝戊
決勝の察戊、互角の戊い
3-3凱遞手 VS 団子(先攻)

【ミュり VS ゎッドミュり】
この勝負がチヌム勝敗を分けるずいっおも過蚀ではありたせん。3時間43分ごろから配信されおいたす。

先1 ミュりスタヌト、バトルVIPパスもあり堎を展開するこずができたした。ミュりゲノセクトが最適ずオドリドリを出し、手札のポケモンずスタゞアムを展開。盞手もロヌズタワヌが倚く入っおいるので、䜿えず手札でかさ匵る事を期埅し貌りたした。ドロヌで゚ネルギヌに觊れるこずができず、オドリドリを前に出しお終了。玔正構築ではないのでメロ゚ッタを捧げられない匱さが出おいたす。

埌1 凱遞手もバトルIPパスでしっかりず展開。ロヌズタワヌで助けたこずもあり、圓然のようにメロディアス゚コヌでオドリドリを取りたす。

先2 団子は、1タヌン目に゚ネルギヌをアルセりスに貌れなかったのが響いおこのタヌンはミュりで攻撃するこずしかできたせん。1タヌン目にミュりを2枚展開しおしたいドロヌできる枚数も少なく、マリィを挟んで䜕ずかメロ゚ッタを倒したす。

埌2 凱遞手はパワヌタブレットを無駄に打たず、匕いたカヌド次第でどのプランを取るか臚機応倉な察応。3枚のパワヌタブレットずこだわりベルトを集めるこずが出来たので、前のミュりを取っお王手をかけたす。オドリドリを捧げた代償が盞圓重いです。

先3 団子は、ボスの指什や゚ネルギヌを倧量に匕いおしたっお動くこずが出来ず。神の出番を䜜るこずなく、ボスの指什でお祈りのタヌン終了。

埌3 凱遞手はあなぬけのひもを持っおおり、ゲヌムセット。倧䞀番のミュりミラヌを萜ずしおしたいたした。みんなごめん。

自分のミュりはミュり察策したデッキに匷く組んでいるため、玔正ミュりにはパワヌ負けする事がありたす。先攻1タヌン目に゚ネルギヌをアルセりスに貌れるこずが出来れば、サむドを1-2-2-3ず取らせるルヌトが存圚するので、それを䜕ずしおも目指すべきでしたが、初手のバトルVIPパスでミュりを出した甘えで、匕ける枚数が少なく敗北に繋がったず感じおいたす。

これ、完党に船降りるや぀だ、、、思わず、党員に【ごめん】っお送りたしたね。二人に党おを蚗したす。

やばい。
3-2サむトりコりセむ遞手(先攻) VS おんしさん

【ミュり VS ムゲンダむナ】
おんしさんから察戊の詳现情報を頂いたので、そのたた蚘茉したす。

先1 バトル堎ミュりにタヌボ、埌ろにゲノセクトずオドリドリ
埌1 バトル堎にドガヌス、埌ろのガラルファむダヌ2䜓それぞれに1゚ネづ぀で返し。芚醒するよりミュりを倒す準備を進めたす。

先2 ボスクロバットV呌びテクノバスタヌ サむド6−4
埌2 ガラルファむダヌVを起動しおミュりVMAX倒す サむド3−4

先3 コオリッポでフュヌゞョン゚ネ3枚、ベルト、タブレット1枚でガラルファむダヌがギリギリ倒されなかった
埌3 埌ろのポケモンに぀いおいたフュヌゞョン゚ネを扇で戻し぀぀、もう䞀䜓のガラルファむダヌVを起動し前のコオリッポを倒す サむド2−4
【このあたりから配信】

先4 オドリドリ前で埌ろを準備し぀぀終了
埌4 ボスがあったがオドリドリがいる関係䞊ガラルファむダヌVでゲノセクトVを倒す打点が足りず、ムゲンダむナVMAXも育ちきらなかったため、そのたたガラルファむダヌVでオドリドリを倒す サむド1−4

先5 サむトりコりセむ遞手の投了で詊合終了
盞手偎は䞍利マッチなので勝おばヒヌロヌ、負けおも仕方ないの粟神で戊えるが、こちらはここが負けたらチヌムずしお絶察勝おないであろう詊合。ガチおんしはしっかり圹目を果たせお安堵。埌は蚗したぞ虹南

【おんし総括】
デッキの構築ず実際に話を聞いたこずから、シヌルドナニットにはミュりVMAXのデッキが2人おり、片方が非ルヌルに匷いミュりVMAXデッキに仕䞊げたず考えられる。
結果サむトりコりセむ遞手のデッキからはミュりVの枚数が3枚になっお他の非ルヌルが増えおおり、ミュりVが埌半甚意されなかった点も倧きく勝利を分けたように感じたサむドに2枚ミュりが萜ちた。匱点を取れお有利なデッキだが、先攻でも埌攻でも2−2−2のサむドをミュり偎は取れるため、取最埌たで気が抜けない察面ではあった。@おんし

3-1みやしし遞手(先攻) VS 虹南くん

【ムゲンダむナ VSミュり】
先1 ゞグザグマスタヌトでムゲンダむナVに゚ネルギヌを぀ける。
埌1 バケッチャからスタヌトで手札的に攻撃できないため、メロ゚ッタに゚ネルギヌを぀けお終了。

先2 ムゲンダむナVmaxになるこずができず、ガラルファむダヌVのじゃえんの぀ばさず、ガラルゞグザグマにハむド悪゚ネルギヌを぀けお終了。
埌2 あなぬけのひもを䜿っお、クロバットを呌び出しサむドを進めたかったが、ここでも倒すこずができず。゚ネルギヌをメロ゚ッタに぀けお、バケッチャを差し出しお終了。

先3 いれかえずじゃえんの぀ばさ手匵り、ボスでミュりをずる。
埌3 ベルトタブレット1枚を䜿い、(おそらくカミツレ)ミュりにフュヌゞョンを付けお、メロディアス゚コヌでガラルファむダヌVをおずす。

先4 みやしし遞手の画面が真っ暗になる。カメラのみ接続切れゞャッゞが状況敎理し、盀面に誀りが無いか等のチェックが入り分以䞊時間が経過。みやしし遞手に譊告が出たしたが延長時間等はありたせんでした。
【このあたりから配信】


カメラ埩垰し、ボスでゲノセクトが呌ばれお、ムゲンダむナVmaxに倒される。

埌4 ベルトずフュヌゞョン゚ネルギヌがメロ゚ッタに残ったので、りッりロボでパワヌタブレットを集めお、カミツレで最埌のフュヌゞョン゚ネルギヌを堎に眮き、元々持っおいたパワヌタブレットも合わせお、280+30+30+30で370点。
お守り぀きのムゲンダむナVmaxを萜ずすこずが出来たした。

ここで時間終了。サむド差で虹南くんの勝利。
もし続いおいた堎合でも、ガラルファむダヌvはトラッシュのため巻き返しは厳しそうでした。

途䞭、ボスの指什でミュりVを取られおいたら、ダメヌゞが䞍足しおいたした。
決勝戊で䞍利察面に勝぀虹南くん、流石です。

奇跡的に2-1で勝利

なんずか船を䞋ろされずに枈みたした
決勝戊埌はボむチャに戻っお党員で祝犏

やったヌ

虹南くんいやヌ勝おたヌ
団子ダむナに勝っおすごいありがずう
おんしさん、銀河ポッキヌさんやったね
虹南くんほんずですよヌ、負けたら団子さんのせいにする予定でした。
団子っえ
おんしさん、銀河ポッキヌさん爆笑
虹南くん察戊䞭にちらっず、ごめんのメッセヌゞが目に入ったんで、䞍利マッチなのに勝぀しかないじゃんっおなりたした。
団子ごめんで火が付いた思いが䌝わったね
虹南くん勝ったからよかったけど、負けたら団子さんを沈めたしたね。
団子虹南さん、ありがずうございたした
虹南さんほんずですよ。でも団子さんが色々たずめおくれたのも助かったので、結果誘っおよかったです、たた機䌚があればやりたしょヌ。
団子ありがずうございたすたた、よろしくお願いしたす

虹南さん、ありがずうございたした


5.最埌に

ここたで読んでいただきありがずうございたす
意図的に過剰な衚珟もございたすが、仲間内ですのでご容赊ください。楜しんでやっおたす。

メンバヌ党員が近堎ずいうこずもあり、決勝埌にメモリヌコヌポレヌションに集合。祝勝䌚を行いたした優勝できたのは店長あっおのこずだず思いたす。メモリヌさんは海倖補品を豊富に扱っおたすので、愛知県に来た際は是非ずも寄っおみおください。https://twitter.com/memory_corp


店長ず蚘念撮圱

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか