見出し画像

龍神カード!

ずっと欲しかったこの龍神カード。
プレミア価格だったんだよねぇ…(遠い目
3マンとか?4マンとか?結構な高値でメルカリとかに出品されてた記憶…。
中古でそんな金額出せない!富豪じゃ無いし!
そんなこんなで諦めて忘れてたんだけど…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
再販されておるではないかっ!
マジ?ま?ま?ま?
海賊版じゃなくて??うそーー!!
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

Amazonでいいカードないか物色してたら…見つけたのよねん。
嘘みたい…
そりゃ考えるより早くポチったわ!
手に入る!嬉しくて夜しか眠れない…

で、届いた。
届いてから結構日にち経ってるんだよね、実は。
だけど、まだ開封してない笑
開封動画撮ろうと思いつつ中々開封する心の準備が出来なくてそのまま放置状態に…

いや、そろそろ開封するよ?使いたいし!
ただ、開封するなら動画撮りたい!

てことで欲しいけど再販されてることまだ知らない方のためにnoteにアップしとく笑

違うカードも欲しいんだけど…一つはそんなに高くなくてもアレもコレもってなるから結構な金額になっちゃうんだよね(゜゜)

このカードを買おうと思ってたんだよね、最初
で、Amazonでカートに入ったままなんだけど…

欲しいっ!!けどちょっとだけ我慢しよう…ぐぬぬ…
だが絶対欲しい!

これも欲しい…難しそうだけどタロットだしいけそう…
だがちと高い。

あと気になってるのはコレ↓↓

なかなか人気のカード…欲しいけど
使いこなせないかもと思うと手が出ない…

あとこれ…私の街の神社の御祭神が描かれているオラクルカード
日本の神様オラクルカード!

大山津見神(おおやまつみのかみ)

鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)

この二柱に

久々能智神(くくのちのかみ)

を加えた三柱が、我らが街の御祭神になります

山を、木々を、原野をそれぞれ司る神様
それがこのオラクルカードに描かれています

 

はぁ…私は物欲の塊…


あ、YouTubeでタロットリーディングやってます!
興味のある方はぜひ遊びに来てね♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・

    Amazon.co.jpアソシエイト

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・

サポートして頂けると励みになりとても嬉しいです✧︎* 活動費用としてありがたく使わせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました^_^