見出し画像

いでよ、しぇ○ろん!!

昨夜龍神カードの開封動画撮りました!
いやーかっこいい龍たちに圧倒されました、開封動画撮ってて楽しかったぁ♡
んで、1枚ずつ見てたんだけど結構宝玉持ってる龍たちが多いんですよね。
で、はっと気づいた!
私がお守りにしてる龍神天珠がドラゴンボール(宝玉)を持っていることに!! すごくない?(ドャァ

それがこちらである↓↓↓

お分かりいただけただろうか?

たまたま瑪瑙の模様が龍神様のおてての位置に偶然現れたものにすぎないけども…偶然は必然!
つっかもうぜ!ドラゴンボー○!てなもんである。
何気に観音天珠の観音様がおててに持っているジュリ扇の所にもこの模様が現れてる天珠も持ってるんだけども割れてしまった…ので私の大量さざれ水晶に埋めて眠らせています…
それも白天珠…割れてショックだったなぁ…(遠い目

龍神カードの世界観をまだちゃんと理解していないので実際のリーディングに使うのはまだ先かなぁと思いつつ使って見る日を楽しみにしている今日この頃なのであります。

厳しくもあり優しくもあり…色々な面をサポートしてくれそうな龍神カードに乾杯!!(飲むのかい

再販されてお安く購入できるのでプレミア価格で断念してた方はぜひゲットしてください!!
も一個予備で欲しい…

あとで動画アップしますので拙い開封動画ではありますが是非見に来てください^_^
チャンネル登録お待ちしてます♡




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・

    Amazon.co.jpアソシエイト

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・

サポートして頂けると励みになりとても嬉しいです✧︎* 活動費用としてありがたく使わせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました^_^