見出し画像

もう夏だね!

北海道って涼しいイメージありませんか?
暑いんです!!私が住んでいる地域は年々気温が上昇している気がする…
小さい頃は半袖でいた期間なんてすごくみじかかった…
お盆過ぎたら寒いくらい。

今日は比較的涼しいので…外に出よう!!
と言っても仕事なのです。

以前購入したフローライトの塊。
ものすごくでかい。でかいけど透明感がない。
そして重い。

もう割るしかないよね!きゅるん!!
てことでワクワクしながら拾った木の板と重いトンカチを準備。

うおおおおおりゃあああああああ

ふぅ

ばらばらになりました。
なんだろ、なんかスッキリした。
これどうすっぺ…

使いみちはないのでとりあえず袋に入れて持って帰る笑

サポートして頂けると励みになりとても嬉しいです✧︎* 活動費用としてありがたく使わせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました^_^