見出し画像

にんげんだもの

誰か止めて…私の物欲を…!!くっ…!

もう一人の私が囁くの…

『人間欲があるから頑張れるんだよ自分へのご褒美さ』

悪魔の囁きである…

特に頑張ってもいないのに何がご褒美だ
頭の中はご褒美しかないのだ
しかしそれはもうご褒美とは言えない
ただの物欲の塊である爆

欲に流され欲に塗れた人間が今ここに…!
(松平健がいたら成敗されてると思う割とまじで)


先日書いたnote、あ、これね↓↓↓

記事の中に欲しいカードのリンク貼ったのよね

記事書いてから我慢してたんたけどさっきとうとうポチってしまった…3つよ3つ…
何日我慢したのか、たった数日…
それを我慢と呼べるのだろうか

物欲って怖い!!!

さらに!今まさにポチる手前…まさに寸止め!自分との闘い

いや、素敵やん?

見とれてまう…素敵…
アールヌーボー風で金加工してあるのでキラキラ✩
気にはなっていたけどそんなに買えない…ってずっとAmazonのカートに入りっぱなしではや一年ちょい
そろそろいいよね(?

つか、もはやコレクターと呼べるよね私
ケースの中にいっぱいあるもん(w

更に…

素敵やん?
インディデッキのオラクルカードなんだけど、この作家さんのところから4つ程欲しいものがあってこれもカートに入りっぱなし…
ぐぬぬ…(しめて2マン弱はいムリ)

はぁ
物欲あるうちがいいんだろうか…
人間欲無くなったら終わり?

頑張って働くかぁ(遠い目

カードコレクターの皆様おすすめあったら教えてくだせぇ

あ、こっそりとYouTubeやってます
ぜひ登録よろしくお願いします^_^





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・

    Amazon.co.jpアソシエイト

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・

サポートして頂けると励みになりとても嬉しいです✧︎* 活動費用としてありがたく使わせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました^_^