見出し画像

天然石✧︎*研磨シリーズ✧︎*シトリン編

いやー参ってしまいました…
2日ぶりにYouTubeに上げる動画を撮ったんですよ…1時間弱…

で、寝る前に編集するんですけど、さ!これからやるか!ってフォルダ開いたら…どこにもない…

【なんでやねん!!!】

声を大にして叫びたい。

関西じゃないけど叫びたい。


【なんでやねん!!!】


もう撮り直す時間も気力も体力もないし…諦めましたうぅ…

そこで
研磨してみたシリーズの登場ですよ、はい。
隙間を埋めるいいコンテンツを発見したと思いました笑

このシトリンは、原石がいっぱいあって研磨するつもりもなくずっと放置されてた石なんですけど、石をカットする機械を購入した時にテストでカットしてみたんですよ。

前に作ったシルバーリング。下の青い原型がこうなりました⬇

シルバーリングの原型作りかけですが。こんな感じで作ります⬇


シトリンの原石と研磨途中のシトリン⬇


うーん…難しい…

形作るのが難しいです。

職人さんてすごいなぁ。

サポートして頂けると励みになりとても嬉しいです✧︎* 活動費用としてありがたく使わせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました^_^