🌟3) ほっとなチャレンジ JR東日本 自販機

秋になって、そろそろ自販機に
ホットドリンクが登場。
      
JR東日本の自販機は、個性的&挑戦的なメニューが楽しいにゃ。

  🍁 🎃🍵😺 🌾

            
   ちなみに下の写真のコレ、
夏はコールドでもイケるかにゃ??

う~ん・・暑さでノドが渇いてるときは、いくら冷たくても、これだけでは、ちょっと無理かなー?

真夏🌅に、もし
味につられてコレ飲んだら、

余計にノド渇いて🥵
どーしても水が飲みたくなって、

結果、同時に水を飲みながらの2本飲み?!
おっ、・・売り上げ倍増!!😆
・・なるか?

いやー、そこまできたら、更に同時に、
「飲むライス」🍚とか!

一挙に3本!!
🥄🍺

あっ、暴走してたら欲望が膨らんできました。

真冬❄️、空腹を抱えて、夜遅いホームで
冷たい吹きさらしの風の中にたたずむひととき、とかに、

『缶雑炊』『缶茶漬け』
   🍲🥢 🍵

があったら飲みたい🤗

お腹も心も、ほっこりよ~

屋台で食べてるような気分味わえるかも 🍢🍶

あー、つい、もう一軒行きたくなりそ~😋

 「缶ラーメン」🥛🍜 

は、無理だろうねぇ・・・。

あっ・・イカン!!

自分は猫なんだ、ってこと
すっかり忘れてたにゃ!🙀

--あ~猫も屋台に行きたいミャウ💕

・・*ほっとふる猫😼のプチ予言*・・・

この缶を開けた後、
キャップ内側に付着している液体を、服や持ち物に垂らさないように気をつけないと・・・
悲劇が起こるかもしれニャイ😹(体験に基づく)

 

🎀 実はこの後、嬉しい展開が。

    〈関連記事〉
 
🌟7)   やっぱりやってくれるね❗JR東日本 自販機👍✴️|ほっとふる猫😼 毛づくろい中。 
#note https://note.com/hottocat/n/n22a176e89b1f

🎀更に、わお!な記事も発見!

飲むカレー|kojuro @n_kojuro #note #スキしてみて https://note.com/n_kojuro_k_0829/n/ne8f3c2180326