見出し画像

丸の内にひっそりとあるカフェ

先日、中学の同級生と丸の内で
ランチに行ってきました。

訪れたのは、『パパスカフェ』

パリの下町にあるカフェをそのまま再現したそうです。

入口がとても可愛く、いつも通るたびに気になっていました。

画像1

なんと、入るとお洋服やさん✨

株式会社パパスという会社が運営しており、洋服屋さんとカフェが併設されているそう。

とっても素敵なお店です🥳

こちらのお洋服はすべて、メイドインジャパンにこだわり、丁寧なものづくりで、質のいいものを提供しているそうです。

たしかに、肌触りのいいお洋服ばかり。

そして男性用のカジュアルスーツがめちゃくちゃかっこいい!!

パパスというブランド名も、大人の男性をイメージしているそうです!

ますます興味津々です。

そのまま進むと、カフェがありました。

画像2

ちょっとした洞窟のようです。

とてもおしゃれ。

注文したのは、ランチセット✨

画像3

食器がとってもかわいい💕

思わずたくさん写真をとっちゃいました🌈

ケーキも有名みたいです。

入った時の衝撃から、引き込まれ、お店を出るまで、とても楽しく過ごせました。

ぜひ、訪れてみてください。


川瀬 沙耶花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?