サークルメンバーが増えました…!✨

お久しぶりです
全然更新できていませんでしたが、去年副会長を務めさせていただいた後藤です!
今年から会長になりました、頑張ります🔥

ちょいと自己紹介
文化情報学部の3回生です(浪人済み)
スッカマ源氏の湯によく行きます!岩盤浴もお風呂もご飯も全部良いのでオススメ
サウナのあと水風呂入る女の子少なくてちょっと悲しい(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


本題(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


新歓希望者はなんと40名ほど😳
サークルの魅力を伝えることが出来るのか…、温泉施設を利用する他の人の迷惑にならないか…心配な事はたくさんありましたが、既存団員の協力もあり無事終えることができました
最終的に20名ほど入会してくださって1、2回生の集まりがあまり良くないサークルに希望の光が…!
初代会長の酒井さんや立ち上げメンバーの4回生は来年卒業されるし、3回生は就活が始まるので参加率が下がりそう…、なので下級生にサークルの良さを引き継いでもらうことが今年の課題だと思っています🫡

今後も活動報告兼施設のレビューを行いますどうぞよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?