見出し画像

シニアのno+e Life:1ミリは進んだと思うのでヨシとします

健康第一!駆け出しシニアのHot3DegC(ホットサンド)です。

身体が思うように動かないって不便ですよね。

記事も書けないし、まともに家事も仕事も出来ないのでストレス溜まりまくりです。

ですが、ライフコーチながちゃんさんの記事のさらに目次でみかけたフレーズ「1mmでもやれば勝ち」を思い出しました。

今月は、ほとんど書くことができていないのですが、少しは公開したので勝ったも当然ですね。
※身体は負け続けておりますが……

ゲットだぜ!!

良いニュースはそんなにないのですが、はじめてコングラボードを頂きました。

この記事って私の記事の中では、そんなにビューもスキも稼いでいない気がするのですが……

「小ちゃいことは気にするな」ってことですね。

たまに見かけるコングラボードですが、これって特定のタグ毎に1週間毎に集計されている理解で良いのかな?


それでは、形だけの記事公開となりましたが、これからも応援のほど宜しくお願いします。

■no+e Life
これらの記事も併せてお楽しみください。

シニアのno+e Life:超簡単!Amazonアフィリエイトで楽しむブログライフ
シニアのno+e Life:皆さんのおかげで1000スキ達成できました!
シニアのno+e Life:はじめてのつぶやき投稿
シニアのno+e Life:小さな成功と気づき
シニアのno+e Life:読み専から書き手デビューしてひと月
シニアだけど皆さんのおかげでnote続けれています
シニアだけどnote始めてみた




この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,128件

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは記事テーマのツールやアプリの購入費に使わせていただきます!レビュー希望のツールなどあればコメント頂けると嬉しいです。