見出し画像

自己紹介的な

noteを始めると言ったものの、意外と何を書けばいいのか分からなかったので今回は無難に自己紹介をしたいと思います。
実は既に下書きを一つ完成させていたのですが、知り合いなら余裕で特定できるぐらい色々書いてしまい、結局ボツにしたので、もっとボヤッと自己紹介したいと思います。
別に友達とかならバレてもいいんですけど、あんま仲良くない人にバレるのはなんか恥ずかしいのです。

年齢は19歳で、愛知県内の大学に通っています。部活して、バイトしてみたいな普通の男子大学生です。


柔らか青豆の温サラダというラジオネームでメールを送っていますが、ほとんど読まれたことはありません。故にユーザー名とかにしてもなぁということで「ぎ」と名乗っています。(のちに、RNの一部から「あおまめ」に変更)
ちなみに柔らか青豆の温サラダというのは、サイゼリヤの僕の好きなメニューです。卓上の黒胡椒をかけて食べるのがおすすめです。

お笑いはもともと好きでしたが、本格的にラジオを聴き始めてから加速した感はあります。まぁこのあたりのラジオ遍歴とかお笑い遍歴とかはまた別に書こうかなと思います。

他にも色々趣味はありますがそのあたりを細かく書きすぎてボツにしたので、ここらで終わりにしようかなと思います。次からはもっといい感じのこと書きたいなー。

p.s バレないようにボヤッとした自己紹介になりましたが、高校時代かなりの頻度で一緒にサイゼリヤに行っていた友達なら、僕が毎回柔らか青豆の温サラダを頼むことを知っているので安易に特定できるという裏技があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?