あおまめ

無益なことを書いていこうと思っています。ラジオ聞いてます。

あおまめ

無益なことを書いていこうと思っています。ラジオ聞いてます。

最近の記事

降格?違うよぉ!

みなさん既にご存知の通り、先日三四郎ANNは一旦最終回を迎え、今週からは三四郎のオールナイトニッポン0となりますね。 この移動は「降格」ではない、ということは沢山言われてきたので今更改めて言及はしませんが、それでも悔しさみたいなのは何となく感じている日々が続いていました。そんな中、先程オリコンさんのこちらの記事を見かけたのです。 深夜ラジオの王道『オールナイトニッポン』新ブランドの狙いは“発掘” 動画との融合で新規開拓へ【プロデューサーに聞く】2021-03-29 08:

    • ていうかアリゴって何?

      昨日の家事ヤロウ見て思ったんですけど、さけるチーズってすごいですよね。 まず子供の頃、さけるチーズってめっちゃ人気だったじゃないですか?そんなこと無いんですかね?少なくとも僕の小学校では、遠足のお弁当にでも入ってたらもうその人はそれだけで羨ましがられたし、その周りには炊き出しの如くちょっとちょうだいの人だかりが出来ていました。 しかし中学高校と時が進むにつれ、さけるチーズへの憧れはどこかへ行ってしまった気がします。昔あんなに欲しかったのに、コンビニで買った記憶もありません

      • オールドファッション×2

         実は僕は、夜にランニングをするという日課がある。正直言ってめちゃくちゃ面倒臭い。それでも頑張って続けているのだが、当然理由がある。  去年の10月、コロナが割と落ち着いていた頃、久々に実家に帰省した。お盆は緊急事態宣言も出ていて帰れなかったので久々の再開となるわけだが、そこで「太ったね」と言われたのだ。  小学生から今までずっと何かしらのスポーツをしており、受験期にも健康のためにランニングをしたりと、そのあたりとはうまく付き合ってきた人生だったので、太ったと言われるのは初

        • 自己紹介的な

          noteを始めると言ったものの、意外と何を書けばいいのか分からなかったので今回は無難に自己紹介をしたいと思います。 実は既に下書きを一つ完成させていたのですが、知り合いなら余裕で特定できるぐらい色々書いてしまい、結局ボツにしたので、もっとボヤッと自己紹介したいと思います。 別に友達とかならバレてもいいんですけど、あんま仲良くない人にバレるのはなんか恥ずかしいのです。 年齢は19歳で、愛知県内の大学に通っています。部活して、バイトしてみたいな普通の男子大学生です。 柔らか青

        降格?違うよぉ!