見出し画像

令和は女性の時代

令和は女性が活躍する時代になると最近やけに耳にするようになった。

事実、共働きが当たり前になりつつある。

巷では、妻に頭が上がらない夫が増え、自分の子供から、臭いだの、キモいだの言われ、定年後には家でゴロゴロして邪魔扱いされているのかもしれない。

いつから父や夫はこんなに落ちぶれたのか?
世の奥さんに一言!
もう少し、夫を労ってあげて下さい。笑

そして、令和になり、コレは益々加速するだろう。

妻が社会でバリバリ働き、夫は主夫となり家を守る。

そんな世の中が来るのかもしれない。

でも、そんな時、主夫をしながらパソコン一台で、バリバリ稼いでいる夫がいたとしたら?

惚れ直して貰えるかもしれないし、子供からも尊敬されるかもしれない。

世の夫の皆さん!仕事終わりにお酒漬けになってる場合じゃありませんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?