見出し画像

大きな声では言えない「不都合なホロスコープの真実」メールマガジンで解禁

2014年から
のべ3000人以上の方に
ご愛顧いただている

ほともこの
無料メールマガジンを
この度
リニューアルすることにしました。

メルマガ名も
「天と地とあなたをつなぐ星のたより」
から
「ほともこのホロスコープの真実」と
新しくいたします。

▼ご登録はこちら


●「ホロスコープの不都合な真実」を解禁


今まで4時間×7回で
ホロスコープを学ぶ
西洋占星術講座基礎編★
の生徒さんの一部
にしかおつたえしてこなかった

ほともこの
プロの占星術師として
沢山のお客様と
向き合ってきたの経験や

自ら生傷をつくって
体験してきた現実を分析する
ほともこの体当たり型の
個人の実体験という

現実の現象と
ホロスコープの相関関係を
検証し続けたことにより得られた

教科書にもインターネットにも
書かれていない

大きな声では言えない
不都合に感じるかもしれない
「ホロスコープの真実」を
メールマガジン★で公開することにしました。

●「太陽が〇ハウスの女性」は夫婦仲が険悪な傾向


リニューアル後初の配信では
「太陽が〇ハウスにある女性が夫婦仲が険悪になる理由」
について解説します。

ホロスコープの「太陽」が
ある特定のハウスにある方は
夫、上司など男性との
関係が悪くなりやすい
浮気、DV、ハラスメントを
受けやすい

という傾向に
8年くらい前から気づいていました。

「太陽」が該当ハウスになくても
パートナーや上司など
男性との関係が悪くなりやすい方は

そのハウスに太陽がある方と
同じような言動を
無意識に繰り返しているのですね。

しかし
自分ではそのことに気づかない。
むしろ
正しいことをしている、と思い込み

被害者意識で
意識と現実を
変容できないまま無力感に苛まれる
という方をたくさん見てきました。

ほともこは
その天体配置に該当しないのですが

そういった言動を
無自覚に繰り返した結果
男性や上司との関係に
悩んできた過去があります。

実際、男性上司との関係悪化
によるリストラは
20代で2回経験しています。

ですが

自分でビジネスをするようになり
つまり自分で
「太陽」を本格的に使うようになり

自分の言動がいかに
その方の怒りを買うものだったかを
思い知り改めることになりました。

リニューアル後の配信では

◎どのハウスに太陽がある女性が
男性との関係が悪くなりやすいのか

◎男性との関係が悪くなる理由

◎改善策・対応策

ということを
ホロスコープ上の理論と
ほともこの実体験を組みあわせて
具体的にお伝えします。

こちらの記事を仕上げるには
数日かかりそうなので
もう少しお待ちくださいね。

●メルマガで今「不都合な真実」を公開する理由


今ままで、ほともこは

「決めつけない」
「思い込みを解放する」
「吉凶をこえてすべての運気を味方に」

ということを
占星術師として大切にしているので

占星術の基礎がない方
自ら考えることを放棄している方
信頼関係のない方

には
この配置だからこうなる
と、安易におつたえすることは

因果関係を安易にもちこみ
その方に制限をかけてしまうと思い

不特定多数にこういった
情報を提供することは
避けてきました。

ですが、実践では役立つだめ

4時間×7回でしっかり
西洋占星術講座基礎編を学んだ
信頼できる生徒さんにのみ
お伝えしてきました。

しかし

ご自身の
ネガティブパターンに気づけず
お辛い経験を繰り返されるよりも

耳が痛いかもしれない
事実をお伝えすること

そしてなにより
ほともこが大切にしている
言いっぱなしにするのでなく

「対応策」「改善策」を
明確に提示するならば

「不都合な真実」は
有益なものになるのではないか
思い直しました。

つきましては、

ほともこの情報を
自ら受け取ることを選択なさった
メールマガジンの読者様から
情報開示を始めようと思い

これからクローズドな場所でしか
シェアしてこなかった
教科書やネット上の情報にはない

ほともこの実体験に基づく
ホロスコープの不都合な真実を
お伝えすることにしました。

もちろん、今まで通り
運行中の天体によるアドバイスや
流行・社会情勢読みという記事も
配信していきますので

こちらもぜひお楽しみください。


無料メールマガジン
ほともこのホロスコープの真実


6月25日(金)11時半開講
第26期西洋占星術講座基礎編(全7回)


noteの記事のシェアそして課金によるサポート、とてもうれしいです。いつもありがとうございます!