見出し画像

【南院】本堂の天井には、大きな龍が描かれており、その下で手を叩くと「ビイーン」と龍の声が聞こえます🐲【おうちで観光地】

#高野山 #南院 にお参りしてきました😌


本堂の天井には、大きな龍が描かれており、その下で手を叩くと「ビイーン」と龍の声が聞こえます🐲

画像1

高野山にお越しの際は、ぜひ龍の声を聞いてみて下さい😊

画像2

画像3

疫病退散のアマビエの絵をいただけました🙏🏻
本日5月8日は春季大祭でしたが、中止となりました。
本堂にて新型コロナウイルス早期終息祈願護摩を修法する予定ですが、内拝ができません。
お家などで共に手を合わせていただければと張り紙がありました🙏🏻

画像4

画像5

画像6

PS
高野山奥の院と同じ香りの塗香は↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?