見出し画像

新年度になり会合が増えて宴会のダブルヘッダー

一つ目の宴会は中華料理屋さん。
「飲み放題、食べ放題コース」でセット料理が順番に出てくる。
小一時間経ったところでそろそろ退席しようかな~とビールを飲み干したところ、「麻婆豆腐」が来た。

店内に「麻婆豆腐おすすめ!」みたいなポスターがあったので気になっていた。


やっぱりこれ食べないと!と思い、飲み物がないのに辛めの麻婆豆腐をハフハフ!!

やっぱりおいしかった!!

二つ目の宴会は「遅れます。19時から~」と伝えてありました。
こちらは居酒屋さんで宴会メニュー・・けっこうボリュームがあった。。


宴会のダブルヘッダーは食べすぎ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?