見出し画像

公演終わった。そして配信が始まる。

 先日の日曜日をもって、関わっていた公演であるところの「田瓶奇譚集」が無事終演しました。来てくだすった方や気にかけてくだすった方には厚く御礼も仕上げます。感謝!
 

https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu

ホラーをやると「来る」なんて噂もありますけれども、幸い特に何事もなくでございました。

かなり怖い公演になったようなので、見れなかった人は残念ですね。

……と言いたいところですがまだ終わっちゃぁいないんだなあこれが。
ここだけの話、あなただけにお教えする、極秘の情報だ。

なんと10月の1日から10月31日の間に配信公演がある。
なんでもちょっと怖いくらいのカメラで撮影された臨場感抜群の映像作品であるらしい。

これなら遠方の方も見れるって寸法だ。
ぜひ見てみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?