見出し画像

ホテル京阪 名古屋

2022.2.4-5
シングルルーム(17.5平米) (ダブル)

今回も名古屋滞在です。ホテル京阪 名古屋は、クチコミもよく、さらには価格も安いので気になっていました。アクセスも地下鉄久屋大通駅から5分圏内。栄も徒歩圏内です。

価格は、素泊まりで4000円強でした。

ビジネスホテルのカテゴリーかとは思いますが、17m2は、ゆとりがあっていいですね。

室内は、木目調のおちつきある内装です。

ひとりがけのチェアとテーブルがあります。ちょっとした食事やPCの作業も可能です。テレビの前のカウンターでも作業できそうです。


バス、トイレは最近よくあるユニットバスです。アメニティは備え付けは歯ブラシ、綿棒の最小限ですが、ロビーにアメニティースタンドがあり、そのほかのアメニティーが受け取れます。


図の左側が桜通側です。私の部屋からも桜通を見ることができました。
広さは、左下の角部屋以外、ほぼほぼ同じですね。

価格も抑えめで、いいクチコミも多いので、この時期にしてはまずまずのお客さんが見受けられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?