見出し画像

VILLA FONTAINE 羽田のディナーブッフェ

羽田空港第3ターミナルに直結しているホテルヴィラフォンテーヌ羽田にあるオールデイダイニング グランドエール のディナーブッフェに行って来ました。
今回は、1周年記念イベントの海鮮フェアが開催されていました。
大人 5500円 小学生 2750円 未就学のお子さまは無料です。
また、時間制限もありませんでした

目玉は、何といっても海鮮。
蟹は、ボイルしたものを提供。
鮑、サーモン、海老、真鯛、ホタテは、
ソテーかブイヤベースで煮込んで調理して頂けます。
蟹は少し塩気が強かったですが、身はしっかりと入っていました。
他の海鮮も好きなだけ選んで調理してもらえます。
鮑が柔らかく一番気に入りました。
また、他のライヴキッチンではローストビーフ、パスタ、天婦羅、ビーフスペアリブかあり、
ローストビーフは、国産のリブロースを使っていたのでジューシーでとても柔らかく美味しかったです。

サラダ、前菜数種類、魚料理、肉料理などもあり色々な物を選ぶ事ができます。

食事系として、ご飯、パンが数種類、スープ、味噌汁、カレー。
デザートは、イチゴケーキ、チョコレートケーキ、抹茶ケーキ、わらび餅、羊羹、ソフトクリーム。
飲み物は、コーヒー、紅茶、オレンジ、アップル、グレープフルーツジュース、炭酸系(コーラなど)。

客席も解放感がある作りで広々としていました。
また、無料で出来るホテルの会員登録をすると食事代が10%オフになりとてもお得です。
1周年記念の特別メニューで海鮮がたくさんありとても満足のいく食事が出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?