見出し画像

鹿児島


最近、鹿児島市内にてちょこちょこ用事をこなしていました。
コインパーキングで車中泊して朝一で公園のトイレを使うという楽し気なイベントもございました。

そして・・・



プリシスFノイマンちゃん、完成いたしました!
製作期間は一週間です。

ソフトがアプデされ、ゴージャスなレンダリングが可能になりました。
彼女に夢中だった中学生の自分に見せたいです。

sketchfabに投稿しようと思ったのですが

・メッシュがめっちゃ細かくて頂点数多すぎ
・UV未展開のためテクスチャが書き込めない

という二つの問題が発生したためblenderへ転送、面を貼りなおし、uvを展開中です。明日うpできるかもしれません・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?