見出し画像

こんにちは
ホテル美やまのスタッフMです。

秩父人の台所、スーパー『ベルク』にて超激熱イベント開催!!

その名も『藤波辰爾vs長州力『シン・名勝負数え唄』キャンペーン』

昭和の2大プロレススター
・ベルク宣伝大使『藤波辰爾』
・ゆめタウン宣伝大使『長州力』
のコラボキャンペーンです!!

私が小学生の時はプロレス人気絶頂で、今では考えられないですが、
夜の8時のゴールデンタイムに生中継してました!!
私は長州力さんが大好きで小学校の休み時間に教室の後部側の空きスペースにてプロレスごっこをし、よく『サソリ固め』を友達に掛けていました。(笑)そんな私にとっては激熱イベントなんです!!

キャンペーン概要は
・期間 
 2023年12月4日(月)~ 2024年1月8日(月)

・応募方法 
 期間中に対象商品を1点以上含む2,000円(税込)以上のお買い上げのレシートをスマホで撮影し、応募フォームに添付してご応募ください。
*対象商品
『エースコック全商品
 エスビー食品全商品
 キリンビバレッジ全商品(※紙パック商品を除く)
 サントリー酒類商品 全商品
 日清製粉ウェルナ 常温商品+冷凍商品全品
 薩摩酒造全商品
※一部店舗ではお取り扱いのない商品がございます。
※20歳未満の方の酒類商品をお買上げでのご応募は受付できません。
※ゆめマート熊本の直営店舗では日清製粉ウェルナの商品は対象外となります。』

・商品
【S賞】「シン・名勝負数え唄」スペシャルトークショーご招待 各社100名様※2024年3月中旬実施予定

【A賞】復刻!名勝負数え唄 超巨大ポスター(選べる全6種) 各社60名様

【B賞】ベルクカードポイント1,000ポイント or ゆめかチャージ1,000円分各社1,000名様

【応募者全員特典】 「シン・名勝負数え唄」スペシャルスマホ壁紙(ランダム12種)

等々豪華賞品の数々です!!
スペシャルトークショー凄く行きたいです!!!

秩父にベルクは3店舗ありますので、
秩父に来られた際、日用品が必要になった方は
¥2,000以上のお買い物をして、こちらのキャンペーンに参加してみて下さい!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?