見出し画像

スタッフMのチョコレート工場見学

こんにちはスタッフMです。

先日、chichibu chocolate factoryの工房見学に行って来ました。

画像1

CHICHIBU CHOCOLATE FACTORYとは
小さなクラフトチョコレート工房で(店舗ではありません) エクアドル産の希少なカカオを使ったローチョコレートから原材料はカカオ豆とココナッツシュガーのみ、強い酸味とフルーティな香りが特徴です。
どちらかというと大人向けのお酒にあうチョコレートです。また、秩父産大豆で作った自家製きな粉も使って作成しております。

現在は自宅兼工房ですべて手作りで作成しており、オーナーのS氏は自分のペースでゆるくやっていければいいかなというコンセプトで運営しておりますが、秩父のアンテナ感度抜群の方々から問い合わせが殺到しているみたいですね。
現在はこちらのネットショップのみで販売してます。
https://chichichoco.base.shop/
少数の為、現在完売中です。

ですが、そんな希少価値の高い商品をホテル美やまはゲットしました!!

画像2


ホテル美やま『公式HP限定』でChichibu Chocolate Factoryさんとのコラボプラン販売開始となりました。
先着3予約『露天風呂付き客室』を予約されたお客様限定です!!

美やまコラボ

くれぐれも『ホテル美やま』ホームページからのみの予約プランになりますので、お気を付けください。
是非、当館おススメの露天風呂付のお部屋にお泊り頂き、この希少価値の高いチョコレートをつまみにお酒を楽しみ、至福の時間をお過ごしください。

注)限定プランの為、お申し込み時には完売の可能性がございます。
  その際はご理解の程、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?