見出し画像

こんにちはー
ホテル美やまのスタッフMです。

2月10日(金)秩父は大雪に見舞われ、当館付近も除雪車が入るなど、1日で雪国の景色に変貌を遂げました。

その日は何回も雪かきをしました!!
案の定2日間程、筋肉痛に悩まされました(笑)
(パワーは呪術廻戦の虎杖悠仁並みに有りますが、アラフィフの為、年齢には勝てません笑)

大雪にも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただきました。
当館までの道のり、本当にご苦労様でした。

このようなタイミングでしか味わえない、当館から見える雪景色がとっても素晴らしかったです。

宿泊のお客様もその日はゆっくりと雪景色を楽しみながら、温泉を満喫出来たのではないでしょうか。

1眼レフカメラを持って来なかったことに、とっても後悔しております!!

当館から見える景色は季節によって変わります、これも当館の魅力に1つです。
是非、当館に宿泊の際はその季節ごとの景色もご堪能下さいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?