見出し画像

最近TVで紹介されたスポット

こんにちはホテル美やまスタッフMです。

最近の秩父エリアのTV番組にて紹介されたスポットを綴っていきたいと思います!!

『バナナマンのせっかくグルメ』では今、時の人、
KING&PRINCEの『平野 紫耀』さん、『橋本 環奈』さんが訪問されたスポットは?

『アクティビティスポット』
・ミューズパーク
https://www.muse-park.com

『地の素材をふんだんに感じれるジェラート店』
・SUN DOLCE
https://www.instagram.com/sun_dolce/?hl=ja

『独創的なメニューがおすすめの秩父ホルモン』
・ホルモンながしま
https://www.instagram.com/yakinikunagashima_chichibu/

上記のお店に訪問すれば『平野 紫耀』さん、『橋本 環奈』さんと同じ空間で過ごせますよ(笑)

また、今週放送されました『帰れマンデー』ではサンドウィッチマンと一緒に『羽田美智子』さん。歌舞伎界から『尾上右近』さん、ジャニーズjr「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」の『宮近海斗』さんの5人旅で訪れたスポットは?

『広大な土地で農業体験・川下りアクティビティなどを楽しめる』
・秩父ふるさと村
http://www.chichibufurusatomura.co.jp/

『秩父の地産グルメ満載』
・そば処 元六 小鹿野
https://www.gen6ogano.jp/

『バイカーの休憩場所としてタンク型のお弁当を販売する食堂』
・バイク弁当の大滝食堂
https://www.bikebento.jp/

『都内の有名料理店で修業した店主が厳選した鮎を使った絶品御膳がいただけるお店』
・夢茶寮
https://tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11011012/

『秩父・小鹿野町にある老舗温泉旅館』
・梁山泊
http://ryouzanpaku.net/

秩父は中心街から離れても、素敵なスポットがたくさんあるんですよ!!

是非、こちらを参考に好きな芸能人の方と同じ空間を感じて、楽しむのも良き時間の過ごし方ではないでしょうか!!

秩父旅の参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?