見出し画像

こんにちは
ホテル美やまのスタッフMでございます。

3月に入り秩父の日中はだいぶ暖かくなってきました。
暖かくなると外遊びがしたくなりますね!
また、秩父エリアは現在いちご狩りシーズン真っただ中です。
そんないちご狩りが出来て、お食事やその他色々楽しめる複合施設
『小松沢レジャー農園』を紹介したいと思います。

写真+2021-04-06+13+53+54

体験メニュー
いちご狩り
ぶどう狩り
手打ちそば・うどん体験
ピザ焼き体験
しいたけ狩り
くわがた・かぶと虫狩り
マス掴み・マス釣り
さつまいも堀り
餅つき体験
竹とんぼづくり体験
ハンモックハウス
採りたて炭火焼き
千本紅葉山
(季節によって内容は変わります)
ざっとこんなに沢山の体験でき、1日中楽しく遊べる施設です!!

画像8

画像9

昆虫採集

画像11

画像12

特にいちごは『あまりん』『かおりん』『やよいひめ』『とちおとめ』と4品種、広大な敷地面積だからこそ可能となります。
お味も絶品でオーナーいわく『日本一のいちご』と豪語しております(笑)
それもそのはず、とにかくこだわりの栽培方法と豪勢な設備があってこそ、
出来ることだと思います!!
是非、現地に行って、その目で確かめてみて下さい!!

写真+2020-12-21+15+38+57

いちご狩り

また、しいたけも超肉厚で美味しく、希望とあらばその場で炭火焼きや天ぷらで召し上がることが出来ます。

画像1

画像2

画像3

画像7

GWには園内に『藤襲山』が出現!!

画像13

こういった風景を見ながら、園内でのんびりお食事をするのも楽しいですよね。


小松沢レジャー農園は当館から車で10分ほどのところにございます。
こちらで楽しまれた後は当館の温泉に浸かって休んで頂くのもよし、
また朝一から楽しみたい方は当館に宿泊されては如何でしょうか!!
詳しくは下記URLをご覧下さい。
http://www.komatsuzawa.co.jp/exp_menu/exp_menu.html#exp_menu_5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?