見出し画像

じゃらんフォーラム2023にて

じゃらんアワード2022じゃらん編集長が選ぶ『元気な地域大賞』を受賞しました!!


関東、甲信越ブロック
埼玉県秩父長瀞
一般社団法人秩父地域おもてなし観光公社として盛大な授賞式にお招き頂きました🌟
これは秩父地域が一体となり協力体制を取りその結果、たくさんの観光で訪れた方達に満足していただいたくことが出来たと思っております👏

そう、秩父エリアは皆で手と手を取り合って、秩父を訪れるすべての方々におもてなしをおこなえる地域なんです🌟🙏

当館もこれに甘んじることなく『がっかりさせない 期待に応える 素敵で楽しい秩父』を追及し続けて参ります💥🎉🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?