見出し画像

今年一年お世話になりました。

こんにちは
ホテル美やまスタッフMです。

2021年を振り返れば、年始早々に秩父に移住して、ホテル美やまのスタッフとして働き始め、またコロナ禍で緊急事態宣言が何度も発令されたりと様々なことがありましたが、この1年やってこれたのはホテル美やまのスタッフの方々や秩父市で出会った方々に大変親切にして頂いたお蔭だと思っております。

まだまだ、自分自身力不足で、ご迷惑をお掛けすることもございますが、受けた恩恵は少しずつでも、必ず返していきたいと思います。

今年最後にとっても良いことがありました!!

あの花検定100点満点合格しました!!

あの花検定1

あの花検定2

後日、詳しく記していきたいと思います。

今年1年ありがとうございました、また、来年も宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?