見出し画像

さよならあの花ラッピングバス

こんにちは
ホテル美やまのスタッフMです。
先日『あの花』ラッピングバスお別れ展示会に行きました

会場は秩父市役所歴史伝承館前駐車場
感染対策もバッチリなので、安心して内覧ができます😊👍

画像1

朝11時のオープンに行きましたが、もうすでに『あの花』ファンの方で内覧待ちの行列が出来てました!!
やっぱり、熱烈なファンの方ばかりです!!

2014年からの8年間の運行ありがとうございました。

画像2

画像3

画像4

巡礼バスは中までしっかりと見学が出来ました!!

画像5

画像6

また、無料で記念品を頂きました!!
こういったサービスはとっても嬉しいですね!!
秩父市観光課のN氏さんありがとうございました。

画像7

秩父ではこのようなあの花イベントが不定期に開催致しますので、
情報を逃さないように常にチェックを心掛けて下さいね。

また、いつか、どこかで新たなラッピングバスが復活することを願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?