見出し画像

「あの花」10周年記念イベント開始

こんにちはホテル美やまスタッフMです。

本日、私モーレツに興奮しております!!
なぜかというと?
本日7月22日(木/祝)からあの花10周年イベントの
・「あの花」展(秩父鉄道秩父駅地場産センター2F)
・「あの花」スタンプラリー
始まりました!!

早速、朝10時初日オープンに私行って参りました。

画像1

早速、熱烈な「あの花」ファンの方が多数いらっしゃいました。
(感染予防をしっかり守って、マナー良く楽しんでいらっしゃいました。)

画像2

画像4

画像3

画像5

画像6

また、秩父の地酒とのコラボラベル商品も発売予定です。
(イチローズモルトと兎田ワインは一般販売致しませんので、ご注意下さい!!)

画像7

リアルめんまにもお会いしました。熱烈なコスプレイヤーの方です。
(この投稿に関して、ご本人の了承を得ております。)

画像8

8月31日まで行っていますので、秩父を訪れた方は是非、「あの花」の世界を楽しんでみて下さい。

主題歌の歌詞にもあるように「10年後の8月」今年の「Super Summer」はみんなで「あの花」で盛り上がって行きましょう!!

次回は同時開催イベントスタンプラリーの概要を綴っていきたいと思います。

今回はこの辺で、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?