見出し画像

血流に酸素29%増やすビーマー!!

毎日8分を6週間することにより、、上記の結果が出ます!!!
これはすごいことです!!
運動しても血流の酸素はわずか5%くらいしか増えません、、
ところがビーマーマットレスを毎日8分横になるだけでこの結果です、、、

ビーマー低周波血流セラピーはすごものです!

画像1

私はこの5年間100人以上の方におすすめし、様々な結果を見てきました、、痛みはもちろん、不眠症、だるい、疲れやすい、、
中でもメンタルプロブレムの方がどんどん明るくなり、まともになっていく姿は、、感無量の一言ですね!!!

これはシステマティックセラピーですので、一回でどこまで感じるかはわかりませんが、、1ヶ月続けるとほぼ全員、自分の体が健康だった頃に気がついたら戻っている、、、という体験をします!!

そして気持ちいいんですよね、、、
夜するとそのまま寝てしまうとき、ただあります。

これからは一家に一台、家庭で血流セラピー

大切です!!!

アメリカFDAクラス2に認可された世界で唯一の家庭内医療低周波機器。
ご家族の健康に。
ペットの健康に。

ご興味ある方
9月13日ニューヨークにて体験会いたします。
日本でも受けれるところ数箇所あります。

ご連絡ください。
ayurveda3939@aol.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?