見出し画像

万能家庭用医療機器

今テクノロジーが進み、昔では考えられない技術がたくさんあります。
知ってるのと知らないのでは全然違う。
ただ、頭が固い人は残念ながら知ろうとしない、、
非常に残念。

私が5年前に出会った家庭用医療機器は本当に優れもので、、、
本当に本当に購入してよかった!と思います。


もちろんはお値段はそれなりにするので、決断入りましたが、
購入して使用してこの5年間、どれくらい救われただろうか?
それを考えると、、安すぎです!


娘にも母にも買いました!!!
大切な方には全て教えてあげました!

ちょっとした頭痛にも8分頭にベルトを当てるだけでスッキリ。
痛み止めなんて要りません!
目の疲れにもベルトを8分
眠れない夜にも8分マットに横になるだけ
先日は歯茎の炎症も治りました!
そしてなんと!膀胱炎も!
生理痛、イライラ、腹痛!


一番大きかったことは、股関節の痛みが和らぐ!
腰の痛みが和らぐ!
肩こりにも最高!

そして、最近わかったことは、、

何と、メンタルプロブレムにも非常に効果が高いということ。
鬱、ディプレッション、ADHD,アルツハイマー、、
この事実は非常に衝撃的でしたが、
頭の中は毛細血管でいっぱいです。
血流が神経伝達、交換神経にも影響するのだから、、、
ありえますよね、、、

そしてアメリカでは多くの癌患者が使っています。
メキシコのホリスティック キャンサー(癌)クリニックの治療メニュには、カテゴリーが入っているくらいに浸透しています。


こういう小さい日常の困ったことから
大きな病気の予防としてもこの血流セラピーで防げます。
全ての病気の原因は血流と言っても過言ではないです。
アーユルヴェーダセラピストとして予防医学が全て!

40歳をすぎたら絶対必須の最新テクノロジー
国際特許5つ、ドイツとスイスの技術で作られた
アメリカFDAクラス2認可、ナサに選ばれた低周波家庭用医療機器
半端じゃないです。
一家に一台あると良い最新テクノロジーです!
ご家族に大切なワンちゃん、猫ちゃんにも良いです。
アメリカではたくさんの獣医さんが使っています。
もちろん、鍼の先生、カイロの先生一押しグッズです!


11月1日&15日 月曜日
ニューヨークのマンハッタンで50年営業する老舗の美容室
Momotaro Manhattanにて体験会セミナーいたします。
ご興味ある方、どうか体験にいらしてください。
予約:ayurveda3939@aol.com
費用:$20
場所:22E 49th Street, 2nd Floor, New York, NY10017
時間:11時から1時

日本では東京、大阪、大分でサロンがあり、体験できます。
ご興味ある方はご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?