見出し画像

最高のひととき

昨日のニューヨーク、マジソンスクエアガーデンのANDREA BOCELLIのコンサートは最高でした。音楽の質が高いのはもちろんのこと、彼の暖かいLOVEを音楽と態度を通していっぱい感じられ、何千人もの人が彼の虜になる理由がわかったのと、心が感動でいっぱいで、ある悟りが降りてきました。
昨日の彼のコンサートは本当に神からの贈り物でした。
テーマはLOVEでした。
ゲストアーティストも素晴らしく、観客がみんな感動で帰りの階段降りるところで
I LOVE YOU とお互い叫びあうという現象が起こりました!!!!

人間の豊かさとはLOVEであるということ。
幸せとは感動であること。

お金も必要ですが、お金だけでは絶対得られない豊かさ、人間としての深さが最高の武器であるということをあのコンサートの一瞬の間で悟りました。

体感、感動、感謝、幸福感は自分しかできないのです。
いくらお金を積まれてもできない、お金では買えません、、、

そしてどこの場所にいても幸せになれる。誰とでも幸せになれる。
どんな隣人も愛せる!これは最高の武器である!
ということにも気づきました。これさえあれば、どこでも幸せに生きていけるのです!

不幸の始まりは自分のリミテーション!問題、原因は自分にあるということ!

そして自分の心が豊かになると人を魅了します。
そして人を愛すると人を魅了します。
人は人と繋がることが生きるということです。
自分磨きをしましょう。
感動する体験をいっぱいしましょう。
これが人生の成功である。

お金だけを追いかけると不幸にしかいかないわけですね、、
だって競争しかないですから。もっともっとと欲は自分を苦しめます。
そして人を蹴落とし、I  MY ME MYSELFになるとグチ、人の悪口と負のスパイラルにハマり、自分もイライラして体に毒を出し、一緒にいても愚痴しかない人に人は集まりませんので、結局孤独になるのです。

一緒に話してても気持ちが良くて楽して、愛のある会話に人は居心地良く、また会いたくなるのです。

楽しことをどんどんしましょう!
感動することをどんどんしましょう!
するとみるみるプラスの人が集まり、自然と心もお金もリッチになります!

そしていうならば、ある程度のお金と楽しい仲間と感動できれば、それが人生の最高の幸せです。それ以上何もいらないし、必要ないです!

楽しい時間、素晴らしい空間を作ってくださる、ミュージシャン、アーチストこそ、あなたの神なのかもしれません!

ミュージックとアートが一番人間が神に近くなるというのは納得です。
短い人生、質の高い時間を過ごしたいものです。

ANDREA BOCELLI FAMILYありがとう!
来年も必ず行きます!!
おすすめです!!!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?