見出し画像

ラジオ番組「ホットドッグなはなし」

このラジオって?

苦手は絶対克服しなきゃいけない?「身の丈」ってどの程?みたいな
「そういえば、これってなんで?」
「あの時の違和感はこれだったか!」
を、小4から高3までの同級生が探りさぐり話しています。
ラジオ好きな2人がお送りするラジオです。


▪️パーソナリティ:

さいとー(https://twitter.com/saitoiro)
いわさき

雰囲気を知りたい方へ(radiotalk)

1回あたり12分以内のエピソードを、radiotalkにて配信中!
気まぐれに1回30分以内のライブ配信も。ライブ中は、ぜひ、ご入室いただき、コメントいただけましたらとても嬉しいです。その場で反応します。


ガッツリ聴いてみたい方へ(Podcast、Spotify)

1回あたり60分程度のエピソードを、Apple Podcast、Spotify、Google Podcastにて配信中!
オープニングトークから始まり、本編やコーナーを含むラジオ番組です。

※ Spotify は こちら
※ Google Podcast は こちら


お便り & リアクションを募集しています!

いつでもお便りを募集しているので、お送りいただけるととても嬉しいです!番組内で、必ず読ませていただきます。

募集しているテーマ

  • 【がっかりです】:がっかりしたこと、教えてください!

  • 【こんなのめんどくさいの私だけ?】:人によって「めんどくさいこと」は結構違う!という仮説検証。日頃、面倒だと思うことや、最近面倒だと思ったことを教えてください!

  • 【未来日記「今日のできごと」】:xxxx年xx月xx日、何をしていますか?身の回りはどんな感じですか?教えてください!

宛先は、以下(フォーム / メール / X)です。
お好きなものからお送りください。

  •  フォーム

  • メール
    hotdognahanashi@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?