見出し画像

ザ・ダービーズとオレと

こんちわ!HOT DOG LOVE主将ホソカワです!
2月21日に下北沢BASEMENTBARにて初自主企画『AGE!!!!』を開催するって事でそれまでの1週間毎日noteあげていくぞ!の1日目です。
今回は企画でトッパーを務めてくれるザ・ダービーズの話!
名古屋のバンドって事で、あのN'夙川boysのマーヤ率いるKING BROTHERSと2マンをした!とかHOLIDAY! RECORDS大注目の!とかフックはいくつかあるからそうやって紹介するのも良いかなとも思ったけどやっぱりそれよりオレの主観100%が良いかなと思って書きました。
ではいってみよう!!!


andymoriやフジファブリックやハヌマーンや銀杏BOYZ、もっと言えば小山田壮平や志村雅彦や山田亮一や峯田和伸。

野暮ったい髪型で不器用で儚くて、ロックンロールに取り憑かれている、ロックスターになるために生まれてきたような男。
本当はオレはそうなりたかった。
でもオレは違うなって分かる。
(それはそれで自分の事好きだし全然良いんだけど)
オレは知ってる。
1人、そのロックスター達の仲間に素直な気持ちでなれる男を知ってる。

ザ・ダービーズ、もっと言えば後藤文音。
彼等のライブを観てると伝説の始まりを観てる気持ちになる。
毎回、毎回。
きっと2/21も同じ気持ちになると思う。
オレだけじゃなくてその場にいる人皆んな。
皆んなで語ろう、数年後。
オレらは伝説の始まりを観れたねって。
うん、それが良いと思う。
そうなると思って組んだイベントだ!
楽しみなってきた〜!!!
テンAGE⤴︎

まぁ散々後藤文音はロックスターになれるって言ってきてますけどこの前新宿の占い一緒に行ったら天職じゃないって言われてました。
ウケる。
因みにオレは天職らしい。
ホントのロックスターはオレだったらすまんね。
へへへ。

まぁとにかく!
オレはホントにホントにホントに、心の底からザ・ダービーズが大好き。
ずっと一緒にやりてぇなって思ってるしずっと一緒にやれるよなって信じてる。
かかってこいよザ・ダービーズ。
ブっ潰してやんよ!!!!


てな訳で!
とにかく良いバンド、良い奴ら、なんですよ。
今観といた方がいいぜ、ベースメントバーで。
初めて会った時フミト君がキラキラした目でandymoriがベースメントバーでライブしてる映像を見せてきて「いつか絶対に出たいんだよね!」と言って来た事を思い出します。
やる気満々だと思う。
ヤベー事なるぞ。
マストカム!
待ってるぜ!
フライヤーは下に貼っておきます!
じゃまた明日!

HOT DOG LOVE ホソカワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?