見出し画像

かたしょさんとオレと

今回の初自主企画はホントに沢山の人の協力を得て成り立っています。
1人1人あげるのも野暮なくらいにホントに沢山の人の。
勿論来てくれる貴方もその1人です。
ホントにありがとうございます!!!
ここまで過ごした全ての時間のおかげで成り立っている事に幸せを感じています。
嬉しい!ホントに!
ホントにホントにホントにありがと!!!

今回はその協力してくれた方の中から、何も分かってないオレらでもちゃんと企画が出来るように手伝ってくれたかたしょさんについて書きたいと思います。

高校時代に、TENDOUJI、MONO NO AWARE辺りのサイコーバンドがブワーっと出てきて、それをリアルタイムでめちゃくちゃ喰らってたボーイだったので、そもそもオレはかたしょさんの事はバンド始める前から全然フツーに知ってました。
なのでバンドを始めると決めた時、夢のひとつに「ベースメントバーでかたしょさんの企画に出る」を掲げてました。

そんでまだ初ライブも決まってないバンド初めただけの時に、いつかは…!と思ってかたしょさんのTwitterをフォローしたらすぐにフォローが返ってきてすぐに聴いてくれてすぐにライブに誘ってもらえました。
あの連絡が来た時の事、鮮明に覚えてます。
TENDOUJIの“THE DAY”を聴きながらビーサンで家を飛び出してめっちゃくちゃキレイな満月に向かってルフィばりにガッツポーズを被せながら「ッッッッしゃあ!!!!」って叫んだ事、よ〜く覚えてます。
そんな事フツーしないじゃないですかだって。
でも人生に確変が起きると自然と主人公行動出来ちゃうみたいです、オレは。

てな訳で「憧れのベースメントバー」「憧れてたかたしょさんの企画」にて人生初ライブを行う事になりました。
HOT DOG LOVEとして、とかじゃないですよ?
マジで軽音、サークル、遊び含めてバンドやった事なかったんでマジの初。
マジでリハもライブも何もかも訳が分からなかったですが、ありがたい事にそのライブ、めっちゃ楽しかったんですよね。
かたしょさんがいなかったら今みたいにはなれなかっただろうなってマッジでめちゃ思います。
初ライブやってみたけどつまんなかった…ってなって辞めてたかもしれないし、続けれたとしてもよく分からないライブハウスでよく分からない大人の言う事を聞いてよく分からないバンド達とよく分からない時間を過ごしていのかもしれないと思うとホントにゾッとします。
マジで運が良かった。
あんなヘッタクソでヘンテコな初ライブも面白がってくれたのはかたしょさんだったからだと思います。
ライブ終わりに褒めてもらえるかな!と思ってかたしょさんに「どうでしたか!?」って聞いたら「お前あんなアホだとは思わなかったわ…」と言われたのを思い出します。

かたしょさんは面白い事が好き。ってのがオレはマジで好きです。
かたしょさんのもっともっともっと面白くなるようにって言う考え方とか行動のおかげでオレの人生はめっちゃ面白くなりました。
バンド活動も人間関係も色々と。
そんなヤツが無数にいるんだろうなと思います。
で、そんなヤツも無限にいると思いますが、オレはかたしょさんに100%の信用を捧げています。
いつまでも一緒に楽しい事をやれたらいいなと思ってます。
今回のAGE!!!!はそれを初めてオレらから提示出来た楽しい事だと思います。
正直マッジ楽しいと思います。
皆んな集まれ〜!!!!
てな訳で!
かたしょさん!マジでこれからもよろしくです!


因みにオレのおっきな夢のひとつはかたしょさん含めたベースメントバー、スリーのお世話になった皆を連れて沖縄にライブとバカンスをしに行く事です。
オレ頑張りますぜ。

HOT DOG LOVE ホソカワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?