見出し画像

HOT DOG LOVEとオレと

遂に明後日に迫りました!
俺らの初自主企画「AGE!!!!」
まだまだ先の事と思ってたけど気付いたらもう明後日。
どんな感じになるんだろうか。
きっと楽しいよね。
真心いっぱいでやりますよ!
皆んな是非来てね!!!

さて、今回はHOT DOG LOVEの話。
長くなりそうな気がします!すいません!

HOT DOG LOVEね、オレはね、良いバンドだな〜!と思ってます。
何が良いかって言うとね〜ってHOT DOG LOVEがいかに良いバンドか!って事を書こうかなとも思ったんですけどそれは皆んな知ってるから21日来てくれる訳だし、21日来てくれればそれは分かるだろうしわざわざ書かなくても良いか!と思ったのでメンバーの話を。

まずはリードギター、石井君!
絵に描いたような人見知り!
ART-SCHOOL辺りの暗いロックが好き!
ファンクも好きらしい!
そして何よりイイヤツ!!
歳はオレの2個上で最年長。
最年長っぽい落ち着きがある。
シャイなだけかもしれないが。
バンドを始めよう!となってから最初に加入したのは石井君。
実はそこからなかなか他のメンバーが決まらずで2人でデモを送りあったりメンバーを探す苦悩の日々を共に過ごした。
最初は正直かなり頼りないヤツだった。
お腹痛くなってきた…とか言って過度な緊張はするし初ライブ直前に手を骨折しやがって椅子に座ってギプスした手でギターを弾いていやがった!、
良いヤツだし彼が弾くギターも好きだし大事なメンバーだけどこの先大丈夫か?、と思ったのを覚えてる。
でも気付いたらお腹を押さえてトイレに行く事もギブスでグルグルの手でギターを弾く事もなくなって。
そう、なんだか頼れるヤツになっていた。
人見知りはそのまんまだけど。
21日は皆んなどんどん絡んで面白がってあげてください。
尖ってわけではなく人見知りなだけなので。
軽やかに走り抜ける石井君のギター、楽しみにしておいて下さい。

次はドラマー、ユカチャン。
自由人、とにかく。
別に甘ったれてるわけではないけどホントになんか子供みたい。
純粋と言うか、ホントにそう。
とても純粋で真っ直ぐ。
全然違うけど大雑把に言えば孫悟空(カカロット)みたい。
ベースメントバーでの初ライブで最初のドラムが抜けて。
ドラマーを探さなきゃと思って入りたいですってメッセージくれてた人に連絡したら彼女が現れた。
最初は1曲最後まで叩けなくてホントに初心者!って感じだったけどやる気があったしなんかウケたから入ってもらった。
そっからは飛ぶ鳥を落とす勢いでどこでも褒められるドラマーになってしまった。
めっちゃくちゃ努力してるのを知ってる。
でそれを楽しんでやってるのも知ってる。
ドラムの上手さとかオレはよく分からないのでユカチャンの技術がどうなのかとかは正直分からないですけど間違いなく良いドラマーだとは思ってます。
楽しんでやれるヤツが1番良いですよ絶対。
ただそれ以外は出来ない事だらけのアホンダラ!!!
ドラム馬鹿!!!
褒めています。
他の事はオレがやってやるからそのままいけ。
21日は皆んな彼女のかけたばかりのパーマを見に来て下さい。

最後にサポートベース、カトウタカヒト。
彼はナイスガイ。
兎にも角にもナイスガイ。
あとアナウンサー系の爽やかイケメン。
勘弁してくれ…もう……
THREEの喫煙所で会ってノリが良かったからサポートを頼んだって言う何とも軽いノリで始まった関係なのに苦楽をいとも簡単に、笑顔で乗り切ってくれています。
イカれてる!!!
ルーツは違うけど誠実にオレらの音楽に寄り添っていて、オレらに知性とアイデアをもたらしてくれています。
ホントにいつもありがとう!!!
いつまでオレらと一緒にやってくれるのか分からないけどオレはどんな形になってもずっと大切な仲間としてやっていたいなと思ってます。
マジで。
21日は遠慮なしで思いっきりやってほしい。
ネックの先にぶら下がったぐんまちゃんの行先を皆んな見届けてほしい。
どこまでもぐんまちゃん。
飛んでいけぐんまちゃん。


で、最後にオレ!!!
オレが思うオレの良いな〜!って思うとこをひとつだけ挙げておいても良いですかっ!
それはね、マジで素直なところです。
良くも悪くも。
いつかその素直さにしっぺ返しを喰らう事があるとしてもオレは変わらず、真っ直ぐ素直にいたいなと思ってます。
マジ100%で!いく事を!
誓います!!!!


てな訳で以上がHOT DOG LOVEメンバーの簡単な説明でした。
イメージ通りでしたかね??
この4人が躍動する世界最高の30分間!
是非観に来て下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?