見出し画像

Kamisadoとオレと

2022年8月25日。
エスキベル、AIRCRAFT、Kamisado、根本快(tronto)と言うヤバメンツのPUNCH!
初めてKamisadoの石川さんと平野さん(omiさん)と会ったのはまさにこの日でした。
こう言うのって言って良いのか分からないけどまぁ時間ももうかなり経ったしまぁバレないだろうし!と思って書きますけど、7月にベースメントバーで人生初ライブをした直後にかたしょさんがこの日誘ってくれてたんですよね。
初ライブ直後ドラムが脱退したので出演こそ叶いませんでしたが。
当時は自分が死ぬほどヘタクソという事もそのメンツがヤバイという事もそこにそのド下手を入れようとするヤバさも分かってませんでしたが、今は手汗かくほど分かります。
かたしょさんマジでヤベー。
マジで愛してますマジでマジで。

出れなかったけどせっかくだし遊びに行こ〜!と思って遊びに行って。
(結局打ち上げも最後まで残ってかたしょさんの家に泊まるわけですけど)
まずめっちゃくちゃ格好良かったんですよね、全員。
自分は天才だと、オレがバンド始めたらすぐ売れちまうだろうな〜!と言う甘い考えはすぐに消え去る事になりました。
完全には消えなかったしこう言う人達と一緒にやっていけるんだ!と言う感動があったので今も自分を信じてやっていますが!

で、今回はKamisadoに限った話をしますけどホントに格好良かった。
the strokesが好きなんですけど、その雰囲気をめちゃくちゃ感じるしその上で日本語ロックンロールをやってる!と素直に感動したのを覚えてます。
その後の打ち上げは今も大切にしてくれてるしオレもめちゃくちゃ大切に思う人達と初めましてを出来たサイコーの打ち上げだったんですが、Kamisadoの2人も例外ではなかったです。
まだ1回ライブしただけの見ず知らずの初心者(当時JCアンプもスマホで使い方見ながら使ってたくらい)自称天才バンドマンとめちゃくちゃ真剣に話してくれたんですよね。
上からでもなく下からでもなく同じ土俵で、沢山話してくれたのを強烈に覚えてます。
あのメンツが集まってればそりゃ打ち上げは仲良し同士で話したい事も沢山あるだろうにそれを差し置いて。
それがめっちゃくちゃ嬉しかったんですよね。
そしてそれから何回見てもKamisadoはサイコーに格好良かったしサイコーに優しかった。
マジにアニキです。
実は石川さん弾き語りはありましたけど、Kamisadoとしては対バンした事なくて。
今回の企画を通してもっとアニキしていきたい!仲良くなりたい!!認めてもらいたい!!と言う気持ちも強くあります。
本気でブチかましてやろうと思ってます。
憧れは捨ててブン殴ってみるつもりです。
今回出演が決まってから平野さんが都度「本気で行くよ」って言ってくれてるのもめちゃ嬉しいです。
本気のKamisadoをブッ飛ばしてみたい。
やってやる。
オレの心は燃えている。
今夜全部奪い返すんだ!!!
全員で!!!奪い返そう!!!
2月21日、下北沢BASEMENTBARで必ず会おう。

HOT DOG LOVE ホソカワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?