相棒

茹でた麺が氷いらずで締められる季節になったなあ

缶ビールもぬるくならずにゆっくり飲めるし

外に出た途端に汗をかく不快さももう忘れたなあ



けど冬になってもおでんは食べないし、ヒートテックも着ない、、そんな私にはライブの時この相棒が必要なのです!!!!

暑いと体が動かないので、スッキリ気持ちで演奏できるように横に居てもらってます





まじでいつもありがとう!もう一回りコンパクトなものに買い変えたらまたご紹介させてくださあい!

ユカチャン



どうでしたかユカチャンの初投稿は!
これからは各メンバーの文章を定期的にあげていきますのでどうぞよろしく!
どんな人間なのかオレもあまり知らないので楽しみです!
兎にも角にも2024.2.21(水)下北沢BASEMENTBARでお会いしましょう。

ホソカワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?